あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

7/8のご飯 ~作り置き5品そして冷凍作業~ 。.:*:・。・。゚゚(*゜ー゜*)(*^ー^*)v。・゚。.

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

またまたこんばんはっ。o.+゚。(。-∀-)ニヒッo.+゚

+:。7/8作り置きしてきたご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●鍋風スープ(えのき・白菜・大根・玉ねぎ・もやし・)

●鮭の塩焼き

●大根とこんにゃく煮(田楽用)

●カレー

●茄子のトマトソース卵とじ

20140709002.jpg
201407090005.jpg
20140709003.jpg
201407090007.jpg
20140709001.jpg

+++++++++++++++++

さて今日は帰省日なので

アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ と5品のみ作ってきた


冷蔵庫には納豆やら豆腐やら

●じゃがきゃべ魚肉ソーセージ炒め

などなど残りものもあったから

今回はこの辺りでストップ(`・ω・´)キリッ


カレーを作ろうと思ったら

じゃがいもと人参がなくて

慌てて買物に行ったんだけど( ;∀;) カナシイナー


ここ数日引きこもってたけど

さばフィーレ欲しいなってふと思った

で一応魚売り場を通ったら

今日フィーレで売ってたぁわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

迷わず2パック買った❤


というわけで冷凍作業もちょこちょこと(人´∀`)ネ!

201407090006.jpg

そして台風近いってなときに

洗濯機を2度回してきた・・・(・∀・i)タラー・・・

帰ってる途中で天気が崩れだしたから

少し心配だったけど

飛んで行ってはなかったようで安心安心(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪


あたしは晴れ女だって意味不明な自信があるんだけど

メイン路線についた瞬間

ローカル路線が運転を検討中的な

アナウンス流れて焦ったヾ(°∇°*) オイオイ


ラストローカル線に乗ってメイン路線にでたから

危機一髪だった訳で流石に(´-ω-`;)ゞポリポリ


今度からはかれが言うように

ちょっと余裕をもってから帰省しよう(・∀・。)(-∀-。)ウン♪


という訳で今日から実家に帰省中

ご飯は元気なら自炊(o`・ω・)ゞデス!!

元気がなければ非自炊(o`・ω・)ゞデス!!

+++++++++++++++++

20140709004.jpg



ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へbanner_20140622022030938.png


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/261-157b61a3