あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

7/6のご飯 ~お惣菜乗せただけ丼そしてはまった飲み物~ 。.:*:・。・。゚゚♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん。・゚。.

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ。o.+゚。(*・ェ・*)ノ~o.+゚

+:。7/6夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●鍋風スープ(えのき・白菜・大根・玉ねぎ・もやし・キャベツ)

●もずく酢

●照り焼きチキンタルタルソース

DCF00452.jpg

+++++++++++++++++

昨日今日はお惣菜ヾ(°∇°*) オイオイ

やっぱりふぁいとぉふぁいとぉ言うだけあって

ダウン気味な時期だったよう(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


さて食べたものは数知れないけど

その中でも近くのスーパーのお惣菜

照り焼きチキンタルタルソース(/∇\*)。o○♡

これに関しては外食で食べるものと同等ぐらい

美味しい~(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪♥

DCF00455.jpg

てなわけであたしは丼にしてがっつり食べたσ(´~`*)ムシャムシャ


そうそう

そして今はまってる飲み物がこれ↓

グリーンスムージー マンゴ味(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪♥

DCF00458.jpg

ジュース感覚でごくごく飲んでしまう

水で薄めても美味しいし

牛乳はもっと美味しいらしいけど

あたしは牛乳飲めないから

かれの飲むヨーグルトを少しもらって混ぜてみたら

めっちゃ美味しくてはまった♪ダイ((*´∀`人´∀`*))スキ♪

あたしの中では飲むヨーグルト割りが一番だと思う♥



しかし時期的なものだろうけど(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

食欲が旺盛なのでかれもあたしもビックリヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


ただ食べたいときは食べちゃうのがあたし

でも今日はちょっと食べすぎたかな。。(A;´・ω・)フキフキ


今週は移動の週

いろんな意味で

明日からはさささっと動けるように頑張らなきゃっ(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪


あしたこそあたし

ふぁいとぉぉ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

+++++++++++++++++

DCF00431.jpg


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner_20140622022030938.png
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/259-6e671705