あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

7/4のご飯 ~ふろふき大根そして野菜のピザ風~ 。.:*:・。・。゚゚ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)*。・゚。.

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

しつこくたびたびこんばんはっ。o.+゚。ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)。o.+゚

+:。7/4夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●鍋風スープ(えのき・白菜・大根・玉ねぎ・もやし・キャベツ)

●ふろふき大根(大根田楽)

●長芋ときのこのデミグラスチーズ

●かに玉

●ひき割り納豆(ひき割り納豆・のり・ねぎ・アボカド)

●さわらの塩焼き

●もずく酢(もずく酢・かいわれ)

●白米

2014072210002.jpg


+++++++++++++++++

今日は買い物に行ったけど何を作ろうかなぁと悩んで

冷蔵庫の中にある野菜を少し使っちゃおうってなわけで

ふろふき大根作った ワ~イ !!ヽ( ´¬`)ノ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

味噌美味しい~♥

かなりハマってます(*´σー`)エヘヘ


大根は大根田楽?(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

ふろふき大根?(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

どちらが名前なんだろう?(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

201407042211003.jpg

味噌&ネギ&ゴマのトリオかなり美味しい

もちろんふろふき大根とっても美味しかった♥

2014070422120004.jpg

長芋は擦っても美味しいし

炒めても美味しい(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


前回残ってた長芋をしめじとマイタケと炒めて

デミグラスソースととろけるチーズでピザ風にして食べたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♥


あたしはこの野菜のピザ風が好きで

結構なんでもソースかけてとろけるチーズかけちゃう(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


今の好みではピザはあんまり好きでないから

特にこれが好きなのかもしれないd(・ω・*)ネー


レパートリーの幅が無いあたしは

既に明日は何にしよう?と手詰まりだけど

何かつくれるかなぁ。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


なんとか頑張ろうっ

あたしふぁいとぉぉ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


+++++++++++++++++

2014070422120006.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner_20140622022030938.png


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/258-969c8ebd