あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

7/4のお買い物レシート 。・。*.+゚:(*´艸)(艸`*)ネー:゚+!!。゚*.+゚

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

たびたびこんばんはっ^(ノ・T・)^

7/4お買い物

どーん.+:。(U・ェ)(ェ・U).+:。

2014070422040001.jpg

昨日とほとんど変わりのない内容

毎日もやし買ってる気がするけど

でも毎日何かに使ってる気がする(・0・。(・-・。(・0・。(・-・。)ウンウン


って今日はがっつりとは使ってなかったケド・・・(・∀・i)タラー・・・


もやしは無いと不安であると心強い存在 (*'ェ'*)ノ ォゥィェ


小倉ねじり棒は昨日夜見たテレビで

小倉トーストが特集になってて美味しそうだなって

思ってたからついつい手が出てしまったヾ(°∇°*) オイオイ


寧ろ探したとも言うけど。。。。ヾ(・_・;)チョット‥


もうすでに食べた。。

美味しかったデスヾ( ´¬`)ノ♥


なんとなく~ここ数日千円以内で買い物してみよ~と

緩いマイルールみたいな感じで買い物して楽しんでる ワクワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

超えたら超えたで仕方ないけど(o-´ω`-)ウムウム


しかし菓子パンは結構金額的にかさばる

無駄遣いやめなきゃなぁ(*ノω<*) アチャー


頑張ろうあたし

ふぁいとぉぉ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

2014070422130007.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner_20140622022030938.png


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/257-cad8b971