あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

約1か月ぶりの体重測定&メジャー測定  ~増えてた~  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ*・'゚:*:.。d(▽`d*)○○♪(*b´▽)b.:*:・'゚:*

今回は約1か月くらいぶり?

では早速記録ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

2014070422000001.jpg

★美容相談ドットコムより★
201407042230000011.jpg


久々に測定してみた( *'σI')ぅんぅん

確実に太ったヾ(°∇°*) オイオイ


体重は約1.5kgプラスに

ウエストプラス1.5cmΣ(゚Д゚;o)


ただ平均的な一覧を見ればまだ大丈夫

でも体重だけに気を取られると

メジャー測定で泣きを見るから

やっぱりメジャーでウエストや下っ腹

たまには測らなきゃなぁ(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ


以前この年代に入ったらダイエットはしないと

言い切ったあたし(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

本当は1か月前くらいの47kg台の

あたしがいいのかもしれないけど(。-`ω-)ンー


今のあたしでもあたし自身はそんなに嫌じゃない(*´д`)(´д`*)ネー

ただこれ以上にならないようには努力しよっ

頑張れあたし

ふぁいとぉぉ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

20140704222100008.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner_20140622022030938.png


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/256-a33545bf