あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

もうすぐクリスマスか。。(*¨) ....ボー

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっヾ(@^▽^@)ノわはは

131211_125945.jpg

なんか照明とか騒がしくなってきたと思ったら

もうすぐクリスマスだった

クリスマスは昔から外に出たくない
注)仕事には行ってましたケド(´-ω-`;)ゞポリポリ

人の多さに疲れ果てるのと

いつもならゆっくりできる外食なんかも騒がしいというか

予約無いとまず無理デソ?アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ


ならば普通のゆったりできる日に行きたいってのが

めんどくさがりなあたしの希望

てな訳であたしには行事ごと全く関係ありませんっ(●´艸`)フ゛ハッ


今回色々揃えてるから 足りないものって無いし

悩んでるのはノンフライヤーだけだけど

なんか日が経つにつれて要らないかなぁと思ってきた┐(´ー)┌フッ

てな訳でほしいものも無い


今週は結婚指輪買いに行くし年末は式場見学だし

ある意味もうお腹いっぱい状態。。

しかし都会に何度行かにゃあかんのかのぉ。。(´-ω-`;)ゞ


ただ 彼にプレゼントしたいものがある(`・ω・´)キリッ

出会って3年ちょい一度もその姿を見たことがないのは

ただ単にたまたまだと思ってたんだ

ふと聞いてみたらマフラー持ってないのデス(; ̄Д ̄)


首がモソモソして嫌だというけど

あたしもタートルネックが嫌いだから気持ちはわかるんだけど
注)今の呼び名がタートルネックじゃ無かったらスマソ orz

あの極寒の地でマフラー無いって

朝見送る時の後姿見た時になんか切なくなるじゃないっ(T∇T)アハハ


モソモソしないやつを選べばいいのよ

モソモソしないやつをっ

どちらにしても彼のお洋服を一式そろえなきゃだから

無理矢理マフラーもその中に入れる


ただ。。

あたし手の感覚がもにゃもにゃするの嫌いだから

最近食器洗いとか水仕事をやりだしてカサカサしたから

フロッシュていうなんか手に優しい洗剤にしたりしてるけど

もしこれがどんだけ悪化してもハンドクリームも塗らないと思う

手が気持ち悪いから


もちろん 防寒用手袋も完全拒否 

もしかしたらこれと同じなのかもしれない(*¨) ....ボー



彼には強制的にマフラーしてもらう

後はヒートテックを着用させる予定デス ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

クリスマスは彼を暖かくすることにわくわくですなっw

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/25-d965bee9