あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

6/30のご飯 ~手抜きご飯~。.:*:・。・。(ノ・ω・)ノヾ(・ω・ヾ)。゚゚*。・゚。.

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

たびたびこんばんはっ:+:.::.:+:ヽ(・ω・。ヽ)(ノ。・ω)ノ ゛.゚.:+:

+:。6/30夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●鍋風スープ(えのき・白菜・大根・玉ねぎ・もやし・キャベツ)

●こんにゃく田楽

●ひき割り納豆(ひき割り納豆・とろろ・まぐろのたたき・のり・ねぎ・)

●ちらし寿司

●もずく酢

20140630001.jpg


+++++++++++++++++

今日 正直何を作っていいのかわかんなくなった(*¨) ....ボー

でも酢飯食べたいなぁと悩んでて

惣菜でサラダ巻き買うか自分でちらし寿司を作るかで

悩んだ結果混ぜるだけちらし寿司完成 わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


あと以前茄子田楽作った時に

かれが蒟蒻田楽も美味しそうって言ってたのを

思い出して無性に味噌が食べたくなった(*'ェ'*)ノ ォゥィェ

20140630002.jpg

いそいそと蒟蒻田楽も完成わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


納豆はなぜか毎日食べたくなる

とろろは口当たりが良いっていうか

食べやすいからちょうどいい

同時にネギトロも味わえて豪華な1品に変身っ(*´・∀・)ホォホォ♪


最初は今日は全開で動けないわぁと

全て惣菜にしちゃおうかって思ったけど

ちょっと肩の力抜いて(・0・。(・-・。(・0・。(・-・。)フムフム

手を抜かせてもらったら

惣菜買わなくても晩御飯完成♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


これからは惣菜を買うくらいなら

どんどん肩の力抜かせてもらって

寝込んだ時以外

惣菜買わなくていいように頑張ろうv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v ゚。o゚。 ゚

+++++++++++++++++

201406300005.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner_20140622022030938.png


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/249-972f5c21