あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

6/27のご飯 ~断食明け回復食 Day1~ デ━d(。・∀・。)━ス!!!

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

たびたびこんばんはっヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ.:。+゜。

2014062719360001.jpg

さて今日から回復食

さすが今朝お腹すいたなぁと思った(・0・。) ほほーっ


でも眠気に負けてかれを起こした後

ベジーデル酵素液だけ飲んで寝たZzz…(*´~`*)。。ooO


+:。6/27昼&夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●おかゆ

●うめぼし

●味噌汁

2015062719260001.jpg

今日は外出だから昼から回復食開始

同じメニューだけどこの2食で本日は終了


味噌汁嫌いなあたしだけど

今日ばかりは合わせみそ美味しい❤

下手すると今後も好きになってるかも もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ

もちろん具はアリマセン(`・ω・´)キリッ


断食するまでお粥って

普段見る時は食欲ないとき

あたしにとって食欲ない上に

何故か食欲が萎える食事のひとつだったり(・0・。(・-・。(・0・。(・-・。)フムフム


でもあたし今日はお粥のお汁を先に飲んでみた

重湯ってどんな感じなんだろうか?っていう疑問からだった


前回は飲まなかったけど

いあ~めっちゃ美味しい(*つー`*)エヘッ❤

その後お粥に箸を。。。

お米が甘くて美味しかったぁ(ノ∀\*)テレッ❤


断食後のこの新鮮な感動が好きだぁ 

これがあたしにとって

断食の醍醐味かな ヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.


ただ結構行動したもんで

もちろん外出中結構な感じでお腹がすいてきた・・・(・∀・i)タラー・・・


ぐぅーぐぅーと大きくお腹が鳴って

食べ続けて吐気がした数日前と比べてなんて新鮮( ;∀;)

と思ったが隣には人がいた

隣の方大音量でどうもスマソorz


買物も少し行ったんだけど

いつもなら欲しない惣菜を

美味しそうに見えるから食べたいんじゃなく

美味しそうな匂いがするから食べたいと

匂いで食欲をそそられた

あたしには有りそうでほぼ有り得ない

あぁ。。新鮮すぎるっ゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


いっそう 回復食飛ばしちゃう?

そう思ったけどなんか違う感じチャウ(-д- 三 -д-)チャウ


回復食=若干プチ感動

惣菜=何となくな食欲に負けた感じ


てな訳でおうちに帰ってすぐ作って

パクパクと食べた

まだ腹7~8分目くらいで十分お腹いっぱい

これから先はあたし次第。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー


さていつまで新鮮でプチ感動できるかなっ?

楽しみヾ(・∀・)ノダィ!!

2014062719380003.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner_20140622022030938.png

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/245-9f9a2695