あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

断食2日無事終える ~そしてPCとの格闘~ (○ `ー´)○バキッ!

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ.:。+゜。

201406270220001.jpg

さてっ今月の断食もあっと言う間に終わっていく

今日寝て明日になったら回復食の開始(*´д`)(´д`*)ネー


今回お腹がすくっていう感覚はほぼ無し

ある意味快適だったヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ


いつもながら3日目を迎えてみたいけど

自宅への帰宅時期も近いし今回も

おとなしく回復食へ( ;∀;) カナシイナー


ちょこちょこっと.....φ(・∀・*)けど

ここ数日PCの調子が悪すぎで

Windowsが立ち上がらない

やっと立ち上がったと思ったらフリーズ

これを数えきれないほどを繰り返していた

最初は腫れものに触るように丁寧に操作してた(o-´ω`-)ウムウム


だけどふと思った

これだけエラー続けばもう無理かぁ?

イラッ(´゜∀゜`)ムカ

ならどうせ潰れても処分だよね?


では 失礼っ(○ `ー´)○バキッ!

ドンドンドンドン

バンバンバンバン (ノ`⌒´)ノオリャ!!


そうだった

新しいPCで安定したPC生活してたから忘れてたけど

このPCの治し方はただひとつ叩いて殴るフムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!


どっか接触が悪いんだろうけどそれで

今までも何度も直してきたのを忘れてた

という訳でやっと安定して今は治った(´,_ゝ`)ぷ


断食中PC対応に気を取られて余計平気だったのかな?

まぁ結果 どちらもうまくいって良かったヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


明日のお粥に味噌汁楽しみ♪

あの一口目のお粥の味はなんとも美味しい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


先月外食や惣菜やで回復食としては荒かったから

今回は丁寧な回復食を頑張ろうヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner_20140622022030938.png

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/244-87b21096