あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

48時間ファスティング ~断食開始~ ルンルン((´I `*))((´I `*))♪ルンルン

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ(´▽`*)アハハー .:。+゜。

パソコンのフリーズ頻度が半端なくひどくなってきてる

もともといつ壊れてもおかしくない状態で実家用にして

何とか頑張ってきたPCだからしょうがないんだけどアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


さて帰省後ほっとんど食事の写真がないあたし・・・(。_。;)゜:。アセ

というのも適当にお菓子や菓子パン食べたい時に食べて

あとは外食だったり撮りたくても撮れないそんな日々(´ノωノ`)メソメソ


なのに今月も今日から48時間断食する ワ~イヽ( ´¬`)ノヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

いつものベジーデル酵素液で断食❤

20140624201900002.jpg

恐らく回復食のおかゆから

自炊再開な予感?(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

しかしほんとかれ居なければ何にもしないんだなぁ

と自分でもちょっとビックリ(*ノω<*) アチャー

20140624201900003.jpg

1日これを3時間毎6回飲む

1本で48時間用になってるけど

あたしはその後の数日分の1~2食分

をプラスして購入してる

1日3食は食べないから


飲む時は原液を炭酸水で割って飲んでる

それ以外はお水とルイボスティーとレモン水

本当は飲まない方が良いみたいだけど

たまにコーヒーも飲みマス(`・ω・´)キリッ

48時間後にはリフレッシュ済ヾ( ̄∇ ̄=ノ


いままで酵素ドリンク

お嬢様酵素とベジーデルしか飲んだことないけど

あたしは断然ベジーデル派


いま何かとリセット気分なあたし ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

食からリセットΣd(゚∀゚。)

生活リズムもリセットΣd(゚∀゚。)

無駄遣いもリセットΣd(゚∀゚。)

食事の作りすぎもリセットΣd(゚∀゚。)


これを期に全てリフレッシュ

いちからスタート頑張ろう(∩.∩)ノ

あたしふぁいとぉぉx(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

2014062420190001.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner_20140622022030938.png


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/242-b417218f