あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

繰り返しと積み重ね ~50%回復~ ルンルン((´I `*))((´I `*))♪ルンルン

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

たびたびこんばんはっヽ(○・▽・○)ノ゛ .:。+゜。

2014062021180001.jpg

今日めっちゃしんどくて起きれなかった;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

でも起きたらめっちゃ楽になった(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

数時間後 PMDD(月経前不快気分障害)これが解除

月経開始となった


久々に気分が50%くらい

回復した様に感じるくらい楽になった わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


ここ最近はこの回復がなくって

どんどん積み重なるばかりで

しんどくてたまらなかったけど

この回復があるだけで全く違う

って説明がゲームみたいだけどヾ(°∇°;) オイオイ


そうそう

起きてから久々にヘアカラーした(*'-'*)エヘヘ

やっぱり大好きなピーチ系

週末のお出かけに備えて準備( ´艸`)ムププ


ある意味このお出かけさえ重なってなければ

この元気ぽい何かは持続できるのかもしれないけど

しゃ~ないなぁ(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


PMDD中のあたしと解除後のあたしは

ここまで変わってしまう


あたしのかれ(旦那)は大変でしょ?( ;∀;) ウヒャ…

今日は運悪く昼電話かかってきて

あたししんどくて寝てたもんで

めっちゃ愛想悪いわけ

大事な内容なのにお構いなしなのがこの時期

しんどいこれしか感じなくなる・・・(・∀・i)タラー・・


並大抵の男性ではあたしと一緒に居るの

無理だと思うil||li( ;;´・д`)ャ´`゙ィ


昔に比べて現状の方が症状はひどいから

今よりましな状況を数名体験した人達がいるけど

相手があたしの豹変ぶりに

泣いたり怒ったりと皆大変だった∑(=゚ω゚=;) マジ!?


かれほど支えてくれた人は誰一人と思い浮かばない(*¨) ....ボー

かれはあたしは今病気だからその間は

その間は違う人なんだくらい思って

かれなりに頑張ってくれてる(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪


正直結婚して一緒に住みだして

すごい負担をかけてるのはわかってる

毎日毎日毎月毎月のことだから゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


普通の奥様と一緒に暮らしてる旦那さんを見ると

かれには申し訳ない

ほんとその一言しかない(。・人・`。))ゴメンナサイ


あたしでなければきっともっと幸せにと

そう思うけど

きっと努力すればあたしとでも幸せにと

そう思うことにしてるヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-❤


迷惑かけちゃう分あたしも頑張ろう

鬱や憂鬱のどえらいあたし

それもあたしの個性の一部

そう思ってあたしもあたし自身を理解していこう( *'σI')ぅんぅん


しんどいときはしんどい

それ以外頭に浮かばないから

元気なときはその分頑張ろう((・´∀`・))ンフッ♪


ぶちぶち愚痴愚痴するけどやっぱり頑張れるのって

かれがあたしのことを変わらず大切にしてくれるから❤


だから愚痴愚痴いいながらでも

あたしはこれからもかれのために

できる時はできる範囲で何事もがんばりますっ(● ´ エ ` ●)ノ 


いつもいつもこれの繰り返し

いつか今より少しでも

安定した日を送れるといいなぁ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

DCF00008.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner_20140606004728e96.png

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/239-72d273e7