あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ご飯らしいご飯は食べてない ~体調が絶不調そして体調の愚痴~ ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ\(∇⌒\)(/⌒∇)/。・:*:・゚'

20140620101002.jpg

実家に帰ってきてあたしの食はまたもや恐ろしく崩壊したorz

食事らしい食事はしてない(*・ω・)(。。*)ぅん

延々と淡々とお菓子や菓子パンや惣菜やカップ麺等

起きてる間中食べてる(*¨) ....ボー

お腹が減ってる訳ではなく

どちらかと言えば満腹で吐きそうだ(*¨) ....ボー


不思議な気持ちなんだけど

ご飯をちゃんと食べるのがメンドクサイ感じ?(。-`ω-)ンー

何故かお菓子・菓子パン・惣菜・カップ麺

そ~ゆうちゃっちゃと終るのがいい ラジャ(*゚ー゚)ゞ


そ~いえばカップ麺なんていつぶりに食べたんだろう?

ラーメンていつぶりなんだろう

そんな感じかな(´ ▽`).。o


かれは以前あたしに言った


母の料理は薄味で体に良いから

父は病気にはならないんだと


ふとした会話の中のひとつだったんだけど

あたしにはとっても考えさせられた・・・(・∀・i)タラー・・・


当たり前のことなんだろうけど

かなり驚いた('д'|l!)ぁ゙…

確かに毎日口にする食事これで家族の健康が

左右される(。’-')(。,_,)ウンウン


あたし宅は祖父からの遺伝もあって

父は糖尿で母も糖尿予備軍

数年に一度はどちらか入院したりと

そんな感じだった(´-ω-`;)ゞポリポリ


食事に関係のないものもあったけど

確かに病院で絶食や食事制限を受けて帰ってきた事が

多かったと思われる( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン


あたし自身もブライダルダイエットしてたし

かれもあたしの食事で野菜がメインになってきて

カップ麺とか非常食に置いてあるけど

以前と違って手をつけなくなったヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


かれは実家がもともと薄味だから

濃いのが嫌いなんですよっΣ(σ`・ω・´)σ Y口

あたしは濃いのが好きなんですよっΣ(σ`・ω・´)σ Y口


なんか1人だとこの適当さが最高に楽

体に悪くてもあたし1人なんだし

たまにはいいじゃない(*'ェ'*)ノ ォゥィェ


これだけ食べまくってるのに

既に断食したい断食したい断食したいw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!! 

いまこの感情を持ち続けながら食べ続ける

ダイエットの人がしたい断食とは

少し違う気がしたからちょっとカテゴリは外れた


悪気のないかれのその言葉は

あたしの体調が悪いときにこそ

ふっとしたときに思いだし結構プレッシャーかなぁ.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


いま双極性の波が下にある&PMDD(月経前不快気分障害)中で更に下がっていき

鬱に拍車がかかってるらしい


去年の今頃なんて1人で写真撮りに散歩や

何気なく上りたくなって山登りばっかり行ってた気がする

1年歳を取ったからとそう思うこともできるけど

少し違うそんな気もする。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


これからこんな毎日ならうんざりだ(´;ω;`)ウゥゥ

双極性とPMDD((月経前不快気分障害)の重なりで気分がぐっと鬱になってるから

そう説明を受けてるけど

気分を上げる薬は躁が出ちゃうから飲めない訳で

ずっとこんなんなのかなぁって思うと憂鬱すぎるヾ(°∇°*) オイオイ


最近ではお風呂すら3~4日に1度しか入れない

体がしんどいから

もう2か月くらいになるのかな?(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


あんまり状態は良くはないみたいだけど

もともと汗かきでもなくどちらかというと

寒がりでクーラーも嫌いだし仕事もしてないしいっかと(`・ω・´)キリッ


ただあれだけ出かける日の朝にお風呂に入らなければ

出かけなかったあたしが3日?4日?と思うと謎だけど(´・ω・`)ショボーン


今回、次回と薬の関係で移動迄に2週間とかしか

期間もないしそれも気疲れる原因ではあるハァ━(-д-;)━ァ


来月また同じことを思ってるかというと

これもまたわからない

なんせ言えるのは今はしんど~い~ (。´-д-)


だがっ

週末から予定が詰まってるヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

なんとか乗り切りますっ(`・ω・´)キリッ
201406200101001.jpg


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner_20140606004728e96.png

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/238-4e651a5e