あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

6/14のご飯 ~レシートだらけそしてがっつりディナー~。.:*:・。・ ヾ(°∇°*) オイオイ。゚゚*。・゚

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

またまたこんばんはっ。o.゚。L(´▽`L )o.゚
.
+:。6/14夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

20140615043001.jpg

201406151150002

+++++熟成肉 リブロース堪能+++++

ポイント消費豪華ディナー最終回ーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー

堪能してきたヽ(*´з`*)ノ


前回 料理が来るたびに写メ撮るの忘れるくらい

がっつり食べた熟成肉のステーキ(*´ω`)ぅへへー


今回はちょっと食べたところで気づいたから

ギリギリ撮れた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


前回食べ比べて断然リブロースが好きだったから

今日もリブロースでスタートそしてゴール

多分300g食べた?

本当に美味しかった❤

ご馳走様でしたっorz

+++++別腹って存在するんだな+++++

甘いものが嫌いだった若き時

別腹別腹って良く聞いたけど

んなの別腹なんてないよって思ってた(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


今のあたしには存在するようだったヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

クリスピー・クリーム・ドーナツ

美味しかったぁ❤

ご馳走様でしたっorz

20140615221000001.jpg

+++++最近レシート数が増えると不安になる+++++

今日1日だけで

201406152420001.jpg

金額や内容別にしてこんなにレシートが増えた(゚ω゚;A)

レシートがお財布にわさわさしてくると

ちょっと嫌な気持ちになるネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

もちろんその分お財布の中身が

さささささっと無くなった ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


ホントもっとちゃんと考えて買わなきゃ

今日のお金の消費速度には本気で驚いた 工エエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエ工


こんなことじゃあかんわぁミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

マジで家計きっちりできるよう頑張らな

頑張れあたしふぁいとぉぉ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

20140615004900002.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner_20140606004728e96.png


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/235-f3de8162