あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

6月の電気代 ~29日間分~ エエェェェ(  ゚ ▽ ゚ ;)ェェェエエ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ.+ ヽ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ・+.゚

今月もきっちり先頭きってやってきた電気代(*¨) ....ボー

時期的にこの後にガス代がやってくるけど

帰省中の為当分不明(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


では早速電気代Σd(゚∀゚。)デス!

201406150221.jpg

地味に上がりつつある電気使用料

前月よりプラス6KWh

何故なんだろうか。。。

日数も先月より少ないのに使用料上がってるぅぅ(*´;ェ;`*)

多いのはしゃーない

ただ理由が知りたい(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


電子レンジやトースターの使用頻度くらいしか

前回同様思いつかない(。-`ω-)ンー

他何かあるんだろうか?

・・・・・・・・・

もしや

あたしの存在か? ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシゴシ


若い頃同じ職場で1人暮らしの先輩の口癖があった( *´ノд`)コショショ

まだあたしは若かったし聞いたことがなく驚いた言葉だから

鮮明に覚えてるウン(*-ω-)(-ω-*)ウン


・pokopoko・ちゃ~ん 

人間てさ息してるだけで お金が消えるんだよ?(´・_・`)

家にいてもさぁ生きてるだけで お金って減っていくんだよ(´・_・`)


このセリフ何故か最近思い出す┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


仕事に勉強に1人暮らしで頑張ってた先輩だったから

苦労してたんだろうけど

実家でお気楽なあたしには言葉の意味が

わからなかったヾ(・_・;)チョット‥

今はその意味がわかるようになった(`・ω・´)キリッ


でも知るタイミングって大事だなぁ(o-´ω`-)ウムウム

人の言葉をもっとちゃ~んと理解しておくと

後にためになるのかもしれないネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

2014061505500002.jpg


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/234-bc5a075d