あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

6/13のご飯 ~膨れるお腹に減らない冷蔵庫~。.:*:・。・ ヾ(°∇°*) オイオイ。゚゚*。・゚

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ。o.゚。(。uωu)o.゚
.
+:。6/13夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●博多風洋風炒め(キャベツ・明太子・高菜・バター・ガーリック)

●じゃがきゃべ魚肉ソーセージ炒め

●鍋風スープ(えのき・白菜・大根・玉ねぎ・もやし・キャベツ・ブロッコリーの葉)

●さわら西京焼き

●ブロッコリーのケチャマヨチーズピザ風

●茄子のトマトソース卵とじ

●レンコンのチリソース

●ひき割り納豆(ひき割り納豆・アボカド・海苔・ねぎ・とろろ・大根おろし)

●もずく

●かに玉

●白米2杯ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシゴシ

2014061400510001.jpg


+++++++++++++++++

今日はここ最近ではいっちばん食べた気が Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

ただもうお腹がパンパンで動けませんっ(`・ω・´)キリッ


その中でもやっぱりこの茄子のトマトソースはリゾットぽく

2014061410100007.jpg

食べてめっちゃ美味しかったモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ♥


あたしとかれは限界に挑戦(∩.∩)

だけどあっけなく限界に(´-ω-`;)ゞポリポリ

201406141310008.jpg

これ昨日ではなく

現時点の冷蔵庫の中だけど

何か変化あったように見えます?(TωT)ウルウル


あたしとかれには冷蔵庫中の変化がわからない(*¨) ....ボー

また両実家に手料理として

持って帰ろうかともかれと考え中(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


明日はかれとポイント消費豪華ディナーだけど

期限が可能なら延期したいくらい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もうポイント有効期限最終日での消費だから

美味しく消費してきますっ(o^-^o)ノ


かれとあたしの心の声(*´д`)(´д`*)ネー


これからの夜ごはん

今日はすこし少ないね

そう呟くくらいがちょうどいい(・∀・。)(-∀-。)ウン♪


肝に銘じておこう.._〆(・∀・@)

+++++++++++++++++

20140141010005.jpg


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner_20140606004728e96.png


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/233-6e13a7fa