あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

6/12のご飯 ~茄子田楽 すごく美味しくてビックリ~。.:*:・。・ (*ノ・ω・)ノオオオォォォ。゚゚*。・゚

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ。o.゚。(*´Д`人)o.゚
.
+:。6/12夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●じゃがきゃべ魚肉ソーセージ炒め

●博多風洋風炒め(キャベツ・明太子・高菜・バター・ガーリック)

●鍋風スープ(えのき・白菜・大根・玉ねぎ・もやし・キャベツ・ブロッコリーの葉)

●茄子のトマトソース卵とじ

●かに玉

●塩サバ

●ブロッコリー&カニカマ

●しらすと大根おろし

●茄子田楽

●ひき割り納豆(ひき割り納豆・アボカド・海苔・ねぎ・味付けにんにく)

●白米

201406131070001.jpg

+++++++++++++++++

今日ほぼ野菜室を空にできたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

あぁ。。。

よかったorz


冷蔵庫は。。

もうモリモリおかず

積み上げてる(∀・;)オドオド(;・∀)

めっちゃ焦ってるあたしを見てかれは

これくらいならすぐに食べきれちゃうから平気よ?(*^-^)

2014061301460002.jpg

・・・・・・・・・・・・ 

え。。この量やで。。。。ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシゴシ

マジで。。( ゚Д゚) ス、スゲー!


てなわけで最悪はかれが全部食べてくれるから

お任せしようと思う( ´∀`)ケラケラ


初めて作った茄子田楽(∩_∩)

めっちゃ美味しかった♥

2014061221340004.jpg


味噌嫌いなあたしには結構な驚き


かれのも狙うくらい美味しかった+.゚(●´I`)b゚+.゚

まぁ他のが食べれなくなるから

かれの分は諦めたケド(*≧m≦*)プププw


かれは初めて茄子田楽を食べたらしい

美味しいと言ってたから

また帰ってきたら茄子田楽どんどん作ろうワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


かれは初めて食べたし

あたしは初めて作った

これからもお互い初めて尽くしの美味しいを

一緒に過ごしていきたい(*´д`)(´д`*)ネー

+++++++++++++++++

2014061300002.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner_20140606004728e96.png


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/232-e2a321a7