あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

人として最低なあたし ~夢でよかった~

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっヾ(*′○`)゚

++酷い言葉を使っているので不快に思われる方は閉じてください++

20140611234700006.jpg

前回の喧嘩の末

徐々に落ち着きを見せてきたあたしたち

一旦落ち着くけれども

あたしが激怒の翌日より寝込むことにより

あたしにとって不快な日が続く

少しずつ元気になってくるにつれて

少しずつかれとも元通りになる


喧嘩した日

離れてほしいが為に

あたしは何があっても言ってはいけない

死んでしまえばいいのに

死じゃえばいいのに

死んでくれたらいいのに

そんな言葉を発した

最低だ

人として終わってる


そんな何かが自分の記憶に残ってたのかな?

今日夢を見た

もう曖昧だけど


かれが仕事のトラブルで

死んでしまう夢を見た

社長が家に謝りに来てた

あたしはかれを返してくださいとそう言い続けてた

保険会社からは3千万の保険金が降りることになっていた

もう解約するけど現時点での金額やし

このあたりがめっちゃリアルな内容


あたしは何度もそんなお金要らない

かれを返してくださいと淡々と涙を流す自分を見た


少しして目が覚め

夢でよかったと本気で思った

何があっても言ってはいけない言葉ってあると思う

あたしはそれを自分の感情で水のように言い続けた

人を間違えれば本当に何かがあったのかもしれない

たかがつまらないあたしの怒の感情で禁句を言った


きっと罰があたったんだ

そして自分で想像もしてなかった

自分の姿を夢で見ることになった


覚えているのはたった1人になった今

お金なんてどうでもいい

1人になった先がまったく見えなかった


きっと1人になって大泣きするのはあたし

前からそう思ってるし気付いてる

かれがずっと一緒に居てくれるってどっかで信じてるから

いつもそんな酷いことやわがままばかり言うんだ

20140611234100005.jpg

ただ人として超えてはいけない言動これだけは守っていたい

かれには直接まだ言えてないのだけど

本当にごめんなさい

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner_20140606004728e96.png

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/231-7aa6917f