あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

6/11のご飯 ~変わらぬ美味しい顔ぶれ~。.:*:・。・ o(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ。゚゚*。・゚。

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ・:*:・゚(´~`ヾ)(´~`ヾ) ,。・:*:・゚
.
+:。6/11夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●鍋風スープ(えのき・白菜・大根・玉ねぎ・もやし・キャベツ・ブロッコリーの葉)

●卯の花(卯の花・人参・油揚げ・大豆・玉ねぎ・糸こんにゃく・味付け椎茸)

●ひじき(乾燥ひじき・人参・糸こんにゃく・油揚げ・大豆・味付け椎茸・しめじ・ごま)

●レンコンのチリソース炒め

●アスパラとホウレンソウのお浸し

●博多風洋風炒め(キャベツ・明太子・高菜・バター・ガーリック)

●じゃがきゃべ魚肉ソーセージ炒め

●きゃべつの卵とじ

●塩サバ

●ひき割り納豆(ひき割り納豆・アボカド・海苔・ねぎ・味付けにんにく)

●もずく酢(もずく・カイワレ)

●白米

2014061123370002.jpg

+++++++++++++++++

昨日と相変わらずな顔ぶれ(。・-・)从(・-・。)

ただあたしはどれも大好きだから有難く嬉しい♥


今日はトマトとなすびを

すたたたたとε=(/*~▽)/煮たり焼いたりしたけれど

食べるところまでたどり着かずヾ(°∇°*) オイオイ


あぁぁ

素材とおかずに追い込まれてきたぁ(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

完全に計画ミスorz


あたしが朝昼食べればいいんだけど

なかなかほんと抜けない夕食のみ生活(´-ω-`;)ゞポリポリ


だからなかなか かれのように減らない

最後はいつも通りかれにどどんと器ごと渡して

食べてもらうことになりそう∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


アスパラとホウレンソウのお浸し

久々にあっさりと胃がホッとした感じ(*´ο`*)=3


念入りにアスパラの皮をむいたつもりだったけど

少し残ってて当たっちゃったのが残念

今度からもっと念入りに剥かなきゃ(ノ I `。) ウゥ・・・


最近思うこと

結婚するまで料理苦手だからこそ

料理が大嫌いだったわけで

外食大好き人間だった(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン


だから自分で作った料理を

うまうまとか美味しいって言える人

そんな人になりたいなぁって思ってたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ♥

だってそれってすごい事な気がするから


他の人からしたらイマイチかもしれないけど

今あたしは自分で美味しいって思えるものがある

少しずつだけど小さな目標は進めてる気がする♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪


レパートリーもまだまだ恐ろしく少ないけど

品数の数は多すぎず少なすぎず

これを気にしながら

もっともっと美味しい毎日過ごしたい(⌒~⌒)ニンマリ

+++++++++++++++++

2014061123360001.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner_20140606004728e96.png

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/230-5529ba7a