あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

太った お腹が終わってる orz

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

またまたこんばんはっ( ´∀`)ケラケラ

131203_163711.jpg

あたし太ってた orz

あぁぁぁヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

予想以上だった

おはぎやみたらしやお菓子を毎晩寝る前に食べるって

怖いわね。。


ただっ

もう完全に太る体質になってんだろうな

これで3度目か?

睡眠薬の副作用とはいえこの夜中がっつ食いは

付き合っていかなきゃいけないし

根本の何か変えないとよっけい太りそう。。orz


ただ姿勢姿勢めっちゃ大事

以前のように姿勢をピンッとできない

なんでかわからんけど

お腹もヤバイヤバイ

部屋まだ片づけてないからDVDで運動できないって

言いたいけど

またやりだして

体調悪くなってできなくてってのが続くと一緒


ファスティングによる生活改善ができることを

お祈りしたい~

ただ一番不安なのは。。。

ファスティング中でも睡眠薬は服用するから

夜中やっちゃうんじゃってのがいっちばん怖い(ノ∇・、)クスン


とうとう彼にも止めれなかった日があったらしい

様子を聞いたらひたすら食べて食べて

食べながら寝てまた起きて食べて orz

お菓子をポロポロこぼしてたらしい(((((*ノДノ)えーん

止めるとキレて危険を感じたから見守ってくれてた様だけど。。

しかしさすが彼だ。。

きっちり写真を撮られてた orz


間違いなく椅子に座って寝ながら

大事そうにお菓子抱えてたり

食べてましたよ。。

全く記憶にないから その写真は有難かったケド


そろそろ彼の太ったんじゃない?ジャッジがきそう。。

くる気がする。。

どんだけあたしがヒステリーになろうが

何もしなかろうが優しく大事にしてくれる彼だが

ウエストとお腹に関しては譲れない何かがある。。

またファスティング後 生活が改善されなければ。。。

考えよう(´;ω;`)ウッ

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/23-d36cf093