あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ブログ名変更のお知らせ ~かれがブログ名知ってたですがな~ Σ(^∇^;)えええええ~

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ+。:.゚(*′▽`)っ:。+゚.。・*:.

激怒の末 案の定寝込んでますたorz

よく寝てよく食べ過ぎてるあたし(*¨) ....ボー

2014061022540002.jpg

さてっ急に本題ですが

ブログ名変更します(`・ω・´)キリッ


かれと喧嘩した時

かれから出た発言。。


もし音信不通になっちゃったら

ブログのぞいて確認してみる( ´∀`)ケラケラ と言われた


かれにしたらほんの冗談のつもりだったんだろうけど

ブログ名知ってるしあたしはテンションだだ下がり(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


あたし最近寝落ちすることが多くて

PCつけたまま寝てた時

かれが電源を消してくれた様で

誰かのなのか

あたしのなのか不明だけど

その題名だけ見えたと言ってた


別に見られてもいいけど

やっぱりここはあたし個人の大事な場所だから

こっそりひっそりしたい(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


だから逃げるっε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘


てなわけでブログ名変わりますが

これからもよろしくお願いします(*'∇')ウフフフフ

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner_20140606004728e96.png

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/227-96eb0b69