あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

6/8のご飯 ~白米が美味しい~。.:*:・。・。*(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 。゚゚*。・゚。.:

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

たびたびこんばんはっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚.。・*:.。
.
+:。6/8夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●ひき割り納豆(ひき割り納豆・アボカド・海苔・ねぎ)

●ひじき(乾燥ひじき・人参・糸こんにゃく・油揚げ・大豆・味付け椎茸・しめじ・ごま)

●卯の花(卯の花・人参・油揚げ・大豆・玉ねぎ・糸こんにゃく・味付け椎茸)

●いかの佃煮

●鍋風スープ(えのき・白菜・大根・玉ねぎ・もやし・キャベツ)

●キムチと味付けにんにく盛

●さわら西京焼

●ブロッコリーとカニカマサラダ

●大根おろし&しらす

●とろろねぎとろ(とろろ・ネギトロ・のり)

●白米

201406082207.jpg

+++++++++++++++++

回復食1週間かけて通常食に戻すって

..._〆(・∀・@)した記憶があるけど

間違いなくがっつり系`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


まぁぶっちゃけたら復食当日から

暴食しまくって胃痛で泣きたいくらいだし

通常食なんて可愛い方だわ('0ノ'*)オーホホッ


回復食作るのが楽だし守ろうと思ってたけど

やっぱり体って正直(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

お粥では足りない足りない


でもやっぱり何も食べてなかったのに

急に暴食するからか腹痛胃痛伴うのがつらい(´ヘ`;)とほほ・・


でもって回復食の予定だったから

何もこれといって作ってなかった( *´ノд`)コショショ


白米美味しく食べれそうなものから食した

暴食してるけど

でもやっぱり味覚は以前より

敏感な気がする(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


実は冷蔵庫には白菜とキャベツがモリモリモリモリ

野菜モリモリあるからあしたは何か頑張って作るぞぉ♡♥(。´▽`。)♥♡

っていつものメニューだけど.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+

+++++++++++++++++

201406082313.jpg


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner_20140606004728e96.png


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/226-56784b7d