あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

複雑な感情 ~怒ってるのに悲しい~

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ

++愚痴になると思うので不快に思われる方はここで閉じてください++

201406090124.jpg

かれと喧嘩した

離婚してほしいと頼み込んだ

今回はもう無理だと本気でそう思った

あたしはこれでもかというくらい

酷い言葉を並べ倒して

本当に別れてくださいと深々と頭を下げた


あたしは激怒した翌日ほぼ確実に寝込む

あたしにとって怒るって毎度毎度なことだけど

以外に気力体力が必要な感じで

翌日寝込んで動けなくなることがほとんど


結婚が決まってから見えてきたかれの中身

こんな人とは。。。

そう思うのが日常である

何度別れてくださいとあたしはお願いしたんだろう

あぁ

ちなみにここに書く言葉は本人には当然伝えてある


人の気持ちであったり

会話であったりという部分で

説明しても説明しても

その時その時で事柄は変わっていく

それを一例として説明するのは困難すぎる


ただかれの認識の仕方としては

一例を全部に適応しようとする

状況によって変わるってのがなかなか通じない


根本である気持ちを理解しようとか

会話で解決しようとか

そ~ゆうところにいきつかない


ごめんなさい

申し訳ない

すまん


歯を磨くが如く

でてくる重みのない謝罪の言葉

で結局本題は解決できない


今回で最後の猶予?

離婚届はもう用意させてもらうことにした

次はもうサインをしてもらうってそういう約束で

今日も会話であったり気持ちであったりってのを

話しながら喧嘩に幕を閉じた


なんだかあたしは怒ってるのに悲しかった

かれは好きだから別れたくないんだって

そう言ってくれるけど

そのかれに酷い言葉を言い続けるあたし

あたしの何かが壊れそう


僕頑張るからってそう言ってくれる

でもね。。

またこれを繰り返すのが目に見えてる

遅かれ早かれ

本当に終わると思ってる冷静なあたしもいる


かれの目にうっすらと涙が見えた

これで涙を見るのは2度目か

それを冷静に見てるあたし


男くせに泣いてんじゃねーと思うあたし

しょーもないことで涙するなんてと思うあたし

知りたくないあたしを知った気がした


あたしは白黒派

グレーが嫌い

結婚生活1年も持たないのか


かれはまだ若い

やり直し十分過ぎるくらいきくし

ちゃんと自分にとって有利な方で

考えてくれていいと思う


今のあたしはかれがいなくても

平気だとしか思えない

そんな自分が悲しい

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner_20140606004728e96.png

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/224-d0b13cbb