あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

6/6のご飯 ~酵素断食は終了そして回復食へ~。.:*:・。・。*(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 。゚゚*。・゚。.:

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

何度もこんばんはっヾ(*′○`)゚.+:。゚

++++酵素断食(ファスティング)は終了++++

今回の酵素断食は昨日で終了(`・ω・´)キリッ

本当は続けるつもりでいたけど

せっかく相談できるところがあるのだから

ベジーデルのサポートの方に電話で聞いてみた(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

+++++個人での可能日数+++++

個人では2日迄で3日目になると続行はお勧めできない

そう言われたのでやめておくことにした(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

時期が良ければ酵素も多めに買ってあったから

続行したかもしれないけどヾ(°∇°*) オイオイ

++++断食(ファスティング)の頻度++++

ただ断食は1か月に1度くらい行ってもいいと

言われたので驚いた(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

半年に1度くらいしかダメだと思ってたから

変な希望が湧いた`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ

したくなったらまた気軽にできると

+++++回復食+++++

+:。6/6夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●お粥
※重湯と言われたけどそそらな過ぎてお粥に・・・・・

●うめぼし・塩昆布・しそひじき(万田酵素製)

●赤だし

201406062307.jpg

固形でないものから1週間程かけて

通常食に戻していく(*´д`)(´д`*)ネー


今日まず赤だしから口にした

いつもなら普通なのに今日はとても濃く感じて

薄めて薄めて500㏄くらいまで薄めて飲んだ

既に満腹になった(´・ω・`;)


お粥もとても甘く美味しく感じた(∩.∩)

ここ最近の食事ではご飯がご飯で

ご飯がおかずっていうメニューが少なかったから

何となくご飯の存在について考えた(。-`ω-)ンー

あたしはおかずより白米好きだから

+++++スイッチオン+++++

もぐもぐと食べてると変な表現だけど

あたしのどこかにスイッチがあって

いままでOFFだったのにONになった

そんな感じがした( *´ノд`)コショショ


昨夜急に寒くて寒くて凍えるかと思うくらいだったΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

断食をするとあたしはこの状態に必ずなる気が

それは今日も続いてた

でも赤だし

お粥

一口一口

体に入るとぽかぽかぽかぽかしたヽ(*’-^*)。


当たり前になってるいろいろなこと

ふと考えることができる

たまにはOFFになってONを実感するそんな感覚が

好きなのかな?(*#′∀`艸)

+++++協力的なかれ+++++

毎月はさすがに結構お高いからできないわぁと呟いてると()´д`()ゲッソリ・・・

かれがなんとか算出して毎月してもいいよとなぜかかれ協力的

余程あのパキシルで太った時のあたしが

嫌だったのかしら?ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


ただいくらかれが良いと言っても

財布の中身をあんまり理解してないんだから

じっくりまたお財布と相談してからやるぞぉ(*'∇')ウフフフフ

201406062309.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner_20140606004728e96.png

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/222-6c346187