あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ノンフライヤーってどうなんだろう(*¨) ....ボー

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

たびたびこんばんはっニャハハ (*^▽^*)

131204_153334.jpg

あたし油を大量に使うのが怖いから

もうかなりの年数揚げ物作ってない


あぁ~揚げ物作れたらなぁなんて言ってたら

彼は言ってしまった。。

もうすぐボーナスだし ノンフライヤー買っちゃう?o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


あたしはノンフライヤーってなんだっ?Σ(・ω・ノ)ノ!w

たまたま前日テレビで見てたんだけど詳しくはわからなかった

てなわけで彼と数時間

こっちがどうだとかあっちがどうだとか言いながら見てた


だけど毎日お肉食べるかってとそうでもないし

でもあればちょっとした時に便利だなぁと思う位なんだけど

言いだした彼がレビューとか読んで取っ手の不良がとか

使った人の感想を読んでだんだんと揺らいでいたけど

んなのは使った個人の感想だからとぐっとそこは押し通し勝った(`・ω・´)キリッ


またぁネット注文かなぁ。。

年末にかけて電化製品お安くなりそうだから

店頭に行こうかなぁと思ったりも。。

店頭で見てみて 本当に必要かも見てみたい気分

大きさがレンジの丸いやつという想像

んなでっかいのが使わないになると困るし

ネットなら一瞬でぽちっとやっちまえるのは楽なんだけど


まぁあたし彼から値切るというスキルを教えてもらったので

新居で購入した電化製品は数件電化製品がある場所に行って

はしごして値切りまくったわぁψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


仕事で交渉できてたのに 自分のもの交渉できないなんて

変よな?と思うと以外に抵抗はなかった

あたしには絶対にできないと思ってたけど 

もう立派に関西のおばちゃんになったw


なので年末に店頭に行ってみようv(@∀@)vィェ~ィ

きっと値切っちゃうかもだけど

ごめんなさいねっ

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/22-2f82b396