あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

本日断食2日目 ~PC修理から戻ってきた~ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ^(ノ・T・)^・゜・。・゜゜・*:

2014060500003.jpg

+++++おかえりPC+++++

PCが修理済で戻ってきた

リカバリで即対応だった(ノ I `。) ウゥ・・・

対応の速さにはマジでビックリ(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


以前のPCで電源を入れるが如く

やりまくったリカバリΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

まぁ想定内だからOK(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


ただバックアップを定期的に取ってくれる操作を無意識にしてたから

ある時期までのは復元できた

これはラッキーだったヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ただ。。画像は無理だった((((_ _|||))))ドヨーン


+++++断食なあたし+++++

2014060500002.jpg

そんなあたしは今断食2日目(*´д`)(´д`*)ネー

かれの協力があるから結構自宅でも楽かな(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


前日までにかれの食事ある程度作っておいたけど

それでも2~3品ずつ足しながら作ってるけど

味見はできないヾ(°∇°*) オイオイ

これが一番困るかな?


えいっと調味料を適当にいろいろ振りかけるけど

かれは美味しいと食べてるからそれでOKかぁ ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


今日で2日目だけど

正直まだいけそうな気がしてる .+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

継続するか元に戻すか

すごく悩ましいところ .+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


今回はダイエットというよりは

気分的にどうしてもサッパリとしたかった

意味不明な感じオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


どう説明をすればいいかわからないけど

食事を数日抜くって行動

何かが楽に感じるщ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ


その何かは今よくわからないけど

初めてやりきった時に

いろいろな意味で楽に軽くなった

曖昧な言葉しか浮かばないケドそんな感じ(o-´ω`-)ウムウム


ただ続行するには適さない時期に入るから

とりあえず明日の状態で続行か終了か決めようd(⌒ー⌒) グッ!!

201406050001.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner_20140606004728e96.png

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/218-ce012388