あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

5/27~29 3日間お買い物&レシート ~~。・。*。゚*.+゚(*'-^)db('ー^*) ネー♪ー+*7

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

おはようございますっ(* ^-^)ノ

5/27~29までのお買い物まとめて

どーん.+:。(U・ェ)(ェ・U).+:。

20140527001.jpg

052801.jpg

0529001.jpg

毎日似たようなものを買ってるなぁと思いつつ

ざっと3日間のレシート見たら1万近くいってるじゃない・・・((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

やばいやばいやばい(  ゚ ▽ ゚ ;)ヤバイ!!

これ見て今日は行く気にならなかったのとフー ( ̄‥ ̄) = =3

十分素材があるから行く必要がなかった(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

ただ3日間の内容見てぞっとしたから(_ _|||)

つけてる甲斐があったと言えるし行動が伴ったかな( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう


ほんと写真で見るとめっちゃわかりやすい(*゚0゚)ハッ

そしてめっちゃ怖い†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

マジで節約頑張ろうヾ(@^▽^@)ノ


そうそう

PCが昨日いっきなり画面点滅繰り返して

立ち上がらないの。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

サポートセンターに電話したけど

結果修理でしばしのお別れφ(´・ω・`)ノ


1年以内だからメーカー保証内

いあ心配性なあたしは

メーカー保証延長も最大まで入ってるから

安心だけど(*´Д`)=3ハァ・・・

しかし修理代かからないからよかったぁ


だがもしも最終の手段がリカバリーなら。。。

全てのデータが。。。ORZ

写真に家計簿に体型管理その他もろもろ管理系がぁぁぁ

なんか憂鬱になるから考えるの辞めておこう


しばしPCはかれが使用しないときかれの借りよう(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

05290101.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner_20140606004728e96.png


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/216-4c797a0b