あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ダイエット維持記録 ~大いなる暴食にて全体に少しUP~ .。゚+..。゚+...(((;´ω`)ススス.。゚+..。゚+

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

またまたこんにちはっ*・'゚:*:.。(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ.:*:・'゚:*

今回は12日ぶり?

では早速記録ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

201405280000001003.jpg

★美容相談ドットコムより★
201405280000001001.jpg



体重はまぁなんとか維持って感じだけど

ウエストラインがちとなんかもったりしてる気がするε=(‐ω‐;;)


最近測定をあまりしなかった

暴食が酷かったから

わざわざ測ってうんざりする必要もない(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


測ってれば

まぁ激太り前になんとかなるかもしれんけど

多分なんともならんやろ(σ´・ω・`)σネ


それでなんとかなる位なら

暴食なんて自力でなんとかできちゃうわけで

元から太るわけない(σ´・ω・`)σナ

結局あたし薬の副作用であろうと月経前であろうと

食べ過ぎが自力でセーブできないから困ってる(・ω・`メ)(-ω-`メ)ウン♪


理由はいろいろあるけれど

原因の食べ過ぎが止められない(´ ▽`).。o♪ボケ~

そうなると結果体型も変わらない(*¨) ....ボー


体重やメジャーで測って数値が一定すると

あたし維持できてる大丈夫ってそう思うわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

単なる気休めでも大事

それは大きな効果だと思うから今後も続けるd(´I`●)ネッ


今回まだプチファスティングだけど

体も気持ちも楽v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

やっとできる


このまま一気にいってしまいたいけど

月経中はやめとくわヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


今回体型というよりは

気分的にファスティングしたい感じε=ε=(o・・)oブーン

不思議な感じだけどそんな時もあるさ


そうそう

ただ慣れって怖い

当初47㎏台は痩せすぎだと自分では思ってけど

今はそれが普通に感じるヾ(°∇°*) オイオイ

数日前48㎏台見たときにはかなりデブになった感があったヾ(・_・;)チョット‥


体重測定必要かな。。。?

メジャーだけでもええかな?(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

まぁ当分

毎日体重計に乗るのは辞めとこかなぁ┐(´ー)┌フッ

20140528000001.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner_20140606004728e96.png

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/215-856dafc6