あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

5/26のお買い物&レシート 。・。*(´~`ヾ)(´~`ヾ) ポリポリ・・・。゚*.+゚

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっヾ(´○` )( ´▽`)ノ

5/26お買い物.+:。(●´∀`人´∀`●)ネー☆★

2-1405.jpg
2-14050001.jpg

今日は豊漁ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

これで我が家は安泰


食材で一番手に入れるのが大変なのがお魚(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

ハッピーシールの時間帯ってマチマチだし

その日によって苦手な魚しかない時もあるし

仕入れが大変(*ノω<*) アチャー


どうしても欲しいものやハッピーシールが

ほとんど張られないお魚はそのまま購入するケドヾ(°∇°*) オイオイ


今まで鮭ってあんまり得意でなく

かれの朝ごはんに出すことが多いけど(*'∇')ウフフフフ

栄養のあるお魚だしあたしも食べてみよう


そうそう

ずっと欲しなかった麺?パスタ?

何かの拍子に気に入ってしまって

ひたすら食べだすと食べてしまうv(=∩_∩=) ブイブイ!!


いつもお買い物の写メにチラッいるでそ?(;´艸`)ぁぁぁ

和風スイートポテトも(;´艸`)ぁぁぁ


で知らなかったんだけど

このパスタも期間限定で安かったみたい

後日このパスタの定価に驚く事となるゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシゴシ

201405280000009.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner_20140606004728e96.png


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/213-4eaa0ddd