あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ベジーデルで開始そして万田酵素 ~プチファスティングに48時間ファスティング~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

たびたび.。.:*こんばんはっ(* ^-^)ノ・*:.。.

20140527000000021.jpg


+++++ベジーデルファスティング再び+++++

以前から時折無性にやりたくなってた

ファスティング (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

DHCの発酵ドリンクで火がついたものの

やっぱりお気に入りベジーデルでやることに(*´д`)(´д`*)ネー


DHCは酵素ドリンクではなく発酵ドリンクだった時点で

なんかめんどくせー(¬O¬`)

DHCプロテインはホントにいいと思う


ただ段々余裕が出て切羽詰まった状態で無くなると

プロテインを溶かすのがめんどくさくて継続はしなかった

+++++本日よりプチ開始+++++

はっ?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

何でもう酵素あるん?て思うかもしんないけど

性格的なものでいつも思ったらその時

前回かれに了承を得て購入してた(`・ω・´)キリッ


本日よりちょうど月経開始(*´Д`)=3ホッ・・・

そもそも現時点でもあたしは1日1食(o-´ω`-)ウムウム

暴食をするときも最近は夜中というよりは

食べるとそのままひたすら食べ続けるから

結局1食が長いってだけで回数は1回(o-´ω`-)ウムウム

プチの期間は酵素液を飲むだけ

今までの状況+酵素ドリンクを飲むだけ(o-´ω`-)ウムウム

+++++48時間ファスティング+++++

月経が終わった翌日から

48時間ファスティング予定 ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

酵素飲んでいれば低血糖にはならないから安心

48時間後またプチファスティングを5~6日して

最終は万田酵素で2カ月ほどサポートして終了

48時間ファスティング何故かワクワクする( ̄▼ ̄*)ニヤッ

+++++何でそんな急やねん+++++

本当はもう少し先にゆっくやろうと思ってたんだけど

昨日かれと喧嘩した(o_ _)人(_ _o)バタッ

もうあたし的には喧嘩なのか

一方的にキレたのか自分ではわからない(*¨) ....ボー


ただ今かれと一緒にご飯を食べる気が起きない

気が滅入るから今日の夕食からって理由┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

これで一緒に食べなくて済む(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

まぁ暴食もすごかったしちょうどタイミングだったのかも

当分昼か夕方かれと被らないよう食事をすると思う(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

20140527000000111.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner_20140606004728e96.png


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/212-5f0ec595