あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

5/25のお買い物&レシート ~~。・。*。゚*.+゚(*'-^)db('ー^*) ネー♪ー+*

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ.+゜*。:゜(((。・-・)从(・-・。)・゜・。・゜゜・*:

5/25お買い物.+:。(●´∀`人´∀`●)ネー☆★

201405250000000011.jpg

はっ?(  ゚ ▽ ゚ ;)

また今日も買い物行ったん?ヾ(・_・;)チョットチョット‥


ええ・・

行きましたが何か?(`・ω・´)キリッ


ただ今日はハッピーシールな

豊漁を狙っていたけど全く買えずorz

購入意欲は低下し

今日はダメなのかしらとしょんぼ~りと帰ったε=ε=ε=\(;´□`)/


しょんぼりなあたしを元気にしようと

遅い時間にかれがぶりとさわらを連れて帰ってきてくれたε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!


うん。。。。

もちろんあたし元気になった♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん

だがっこれでマジで喜んじゃってる

あたしって一体どこに向かっているんだろうか?

まぁ主婦だからいいのかしら?(*¨) ....ボー

201405260000000100.jpg


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner_20140606004728e96.png


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/211-1090d457