あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

彼のおこずかいと光熱費( ̄ー ̄; ヒヤリ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっニャハハ (*^▽^*)

131203_151141.jpg


今月から家計簿つけてんだけど

手書きではでなくエクセルで作成したのは言うまでもない orz

あたしレイアウトとか気に入らないとひたすら

一からやり直したくなって一向に進まん。。(*¨) ....ボー


まぁ端折った結果についてきただけだけど

いろんな条件で検索もかけやすいしいっかヾ(@^▽^@)ノわはは

レシートはノートに貼り付けて

出納帳と領収書綴り的なもんかなぁ


そうそう

基本 彼にはおこずかい無しで

必要な時に言ってってことにしたんだけど

恐らく彼は全く使わない気がするから

それはそれで何か申し訳無い気もしたから

上限決めてそれが減ったら補充ってことにした(・-・*)ヌフフ


後はある程度 渡しておいた

へそくりってことにしなさいと

銀行でもどこでも好きなところに

こっそりと隠すように言っておいた


数か月見てみなきゃわからないけど

少しずつでも貯金していくつもり

あたしも来年から働く予定だし

なんとかできるだろう。。。アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

でも本当に。。

できるかしら???┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

LPガスだし水道料も高い地域て聞いてるから

恐らく光熱費次第だなぁ。。(((((*ノДノ)えーん


ちなみに一発目の上下水道料

2か月経ったからきましたがね。。

まだ引越し完了できてなかったから使用してないんですが。。

使おうが使わないが必要な金額は

口径13㎜2か月基本料のみで5000円超。。

次回はちょっとビビってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/21-7373a742