あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

5/23のお買い物&レシート ~~。・。*。゚*.+゚(○・艸)(艸・●)ネー♪ー+*゚。*。

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんにちはっ.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

.+:。5/23お買い物.+:。(●´∀`人´∀`●)ネー☆★

20140525000023.jpg
201405250000021.jpg
2015052500000000123.jpg
20150525000000120.jpg


このお買い物記録すごい難しい(*¨) ....ボー

簡単そうに思うけど買ったものとレシート

合わせるのに結構ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ


まぁレシートは後からでも残ってるから写せるんだけど

食材の写メ忘れるってのが何より痛い。。。orz

ついうっかりとやっちゃうから。。。

気を付けよう(`・ω・´)キリッ


ただ

たったこの数回の記録だけでも

既に買い過ぎやんて

自分で突っ込み入れたくなったヾ(・_・;)チョット‥


一応レシートは領収書綴りとして

全て綴ってあるけれど(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

綴ってるのをめくってみるより

断然写真で見たほうがわかりやすい (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

使い過ぎ痛感(*´Д`)=3ハァ・・・


まぁお肉や魚は

野菜の一部は冷凍作業もするし(´ー`*)ウンウン

次月に繰り越すものもあるから(´ー`*)ウンウン

って言い訳しておこう(=゚ω゚=;)


かれと行ったお買い物は

恐らくレシートしかないだろうけど

できる限り続けていこう

ふぁいとぉぉぉ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

115.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner_20140606004728e96.png


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/207-db39a4fb