あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

5/22のお買い物&レシート ~~。・。*。゚*.+゚:(*´艸)(艸`*)ネー+*゚。*。

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

またまたこんばんはっ.。.:ヾ(*´ω`)ノ`*:;,。

.+:。5/22お買い物.+:。(●´∀`人´∀`●)ネー☆★

201405240000032.jpg

さわらには黄色のハッピーシールは無いけれど

さわらの西京焼きを買っちゃった。。

食欲を抑えるのが難しいヾ(・_・;)チョット‥

2014052400000031.jpg

今日はお肉屋さんでやっと購入できたっ わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

野菜炒めくらい分くらいしか購入してないから

我が家は既にお肉切れだった(/ω\*)ウゥ…

・・・・・・・お品は・・・・・・・

★豚肉の細切れ

★豚肉ロース

★鶏もも肉

★鳥つみれ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらのお肉屋さんは本当に美味しい

お値段もスーパーとほぼ変わらないと思う

あぁもちろん店長さんはイケメンですっモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

20140524000000041.jpg

なんとか連日忘れずに記録できてる(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

と思ってたけどこの後また買い物行ったから

それは抜けてるorz


記録をつけるのをもっと頑張ろうと思うと

回数と買うものが減っていきそうな予感(*`・ω・´*)ゝ

結果節約できるのではっ

なんて思ってる単純なあたし

というか慣れるまで

めんどくさいっていうのが本音

はいっ

それだけデス(A;´・ω・)フキフキ


でも頑張って出来るだけすべて

記録するぞぉぉ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

2014042400000051.jpg


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner_20140606004728e96.png


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/204-6a6dfdfb