あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

5月のガス代&水道代 ~今月は良かったほうかなぁ?~ ε- (´ー`*) フッ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ.+:(*´σー`)エヘヘ・+.゚

今月くるべきものは全て揃った(`・ω・´)キリッ

全体的に予想より少なかった水道光熱費。。

あぁ。。。

良かったo(^^;o)Ξ(o;^^)o

では早速ガス代&水道代Σd(゚∀゚。)デス!

20140521000031.jpg

今月のガス使用量が恐ろしく少なくてビビった

4.7てw(゚ー゚;)wワオッ!!
※金額でなく使用量で比較してる

これは入居して生活を始める前位と変わらない気が(*¨) ....ボー

ちょうど12月と同じくらいかな?

あたしが帰省しまくったからかしら。。。。(´~`ヾ) ポリポリ・・・


ただ水道使用量は前月と変わらずでボチボチかな(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


でもガス使用量は減

水道使用量変化なしなのであれば

水を使用しないガスの使用量が減ってるわけだから

やっぱり自炊か?(・Θ・;)アセアセ…


帰省日数が長かったのか?(。-`ω-)ンー

常備菜がよかったのか?(。-`ω-)ンー

また全部請求が揃う再来月様子をみてみようL(´▽`L )♪

てか確実に帰省な気がする(  ゚ ▽ ゚ ;)アレッ!!

2014052000004.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner_20140606004728e96.png

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/203-5640b314