あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

5月の電気代 ~34日間分~ ( *´ノд`)コショショ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ.+:(*´д`)(´д`*)ネー・+.゚

今月もきっちりきたっ(o;TωT)o"ビクッ

いっちばんドキドキする水道光熱費

まず一足先にきたのは電気代Σd(゚∀゚。)デス!

20140520001.jpg

前月よりマイナス11KWH(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

てか。。

48円しか変わらんのか。。ヾ(°∇°*) オイオイ


何で電気使用量が上がりだしたのかわからない

常備菜をレンジするからか?(ー`´ー)うーん

わからん


ただ今の時期なら

5千円台までがまだOKな範囲かな?

6千円台は無理ナィ(・д・ = ・д・)ナィ


まぁ生活してて電気は一番

油断してるところ(。・.・)

ビクビクは水道代とガス代

どうか増えていませんように~。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。


くるといやだけど

こないと困る請求書

また次々くるだろうから

きたらUPします~ヾ(°∇°*) オイオイ

2014052000004.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/199-d6ecf102