あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

5/19のご飯 ~お味はどうですか?~。.:*:・。・。*。゚*★。゚(´ー`)(^-^*)★*゚。*。・゚。.:*

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

またまたこんばんはっ.。.:*(*´∀`)ノシ・*:.。.

.+:。5/19夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

2014052000005.jpg


●もずく酢(もずく酢・カイワレ大根)

●鍋風スープ(えのき・白菜・大根・もやし・キャベツ・玉ねぎ・大根おろし)

.+:。本だし&コンソメ&醤油&胡椒にて味付け.+:。。

●豚キムチ(豚バラ・もやし)

●湯豆腐(豆腐・ねぎ)

●キャベツの明太子チーズ(きゃべつ・明太子・とろけるチーズ)

●ひき割り納豆(ひき割り納豆・キムチ・海苔・ねぎ・味付けニンニク)

●さんまの塩焼き

●白米

今日は朝からヒィーヒィーだったε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

洗濯や布団干し銀行へ買い物へそして家の掃除

長期帰省の後のこれがしんどいっヾ(;´▽`A``アセアセ


もちろんかれはあたしが留守の間

家事をしてくれているのでこれくらいで済むんだけどアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


ただ次回の通院はいつもより日にちが先だから

こちらのリズムに慣れやすいかな(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


かれは帰省する前から野菜野菜野菜が食べたいとひたすら言ってたσ(´~`*)ムシャムシャ

一体どうしたんだろうか(*¨) ....ボー


てな訳であたしもキャベツと明太子を一緒に食べたくなったから

生明太子が苦手なかれにも美味しく食べてもらうため炒め炒め....〆(・ω・。)

そして食べる瞬間にとろけるチーズでチンッ

これなんというかとっても美味しかったキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

20140520002.jpg

しかしやっぱりキャベツって好きだぁv(=∩_∩=)ブイブイ!!

できれば春キャベツでないやつ(贅沢かしら。。。)ヾ(°∇°*) オイオイ

でもどちらも美味しくて何にでも合う

好き嫌いが多くて

レパートリーが増やせずに

おどおどしているあたしには強い味方.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+


今日はなんだかピりッと気分だったのかな?

豚もやしキムチも❤


キャベツともやしって本当に

炒めるだけで美味しくなっちゃう(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ


かれに野菜どう?と聞くと満足~と(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

あたしがいない間

野菜は冷たいサラダしか食べれなかったから

鍋風スープのような暖かい野菜が食べたかったらしい(´、ゝ`)ニヤリ


しかしかれがそんなに野菜好きだとは。。

知らなかったわo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

201405200003.jpg


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/198-a7f04c2c