あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

5/17のご飯 ~今日もほっこりおうちごはん~。.:*:・。・q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪・゚。.:*:・

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

またまたこんばんはっ.。.:*(*´∀`)ノシ・*:.。.

.+:。5/17夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

2014151700002.jpg


●鍋風スープ(えのき・白菜・大根・もやし・キャベツ・玉ねぎ・海苔)

.+:。本だし&コンソメ&醤油&胡椒にて味付け.+:。。

●なすのおひたし(ゴマ・めんつゆ)

●ひき割り納豆(ひき割り納豆・キムチ・半熟卵・・海苔・ねぎ)

●小松菜のマヨネーズ明太

●鳥の手羽肉と霜降りきのこ&ブロッコリーとプチトマト

●さといもの煮物

●白米

今日もあっさりめにいただいた

いあほんと半熟卵ってなんで

あんなに美味しいんだろう?(*´˘`*)♡


ただ食べ過ぎはなんでもダメだから

また同じくらい好きなもの探そう❤

ってもう見つかってるんだけど

それは明太子( ´^,_」^)ぷ♪


小さなころからずっと食べれなかった生明太子

最近あたしは好きになった(*˘︶˘*).。.:*♡

かれは苦手なままハァ━(-д-;)━ァ...

・・・・・・・・・・

終わりましたね。。。(゚∀゚lll)oO〇

まぁ

まためげずに探したいと思います(=^・^=)ノ

2014051500101010.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/197-f89495dd