あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

5/17独り言な日記 ~出費は続く女子会も続くそして外食も続く~ ヽ(; ゚ ▽ ゚  ) 三(  ゚ ▽ ゚ ;)ノ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ.。.:*━(*´д`)ノ゙━・*:.。.

2014051700002.jpg

お財布マイナス

体重増量な予感

気を引き締めなければっ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


女子会2つは確定

もしかすると3つかも(*/∇\*) キャ

学生時代の女子会2つ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

前職場の女子会1つ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

そしてかれとポイント消費豪華ディナー❤

+++++ママであり主婦である皆のタイムスケジュール+++++

学生時代の女子会って同じ年か年上(*´д`)(´д`*)ネー

当然みんな子供が居てママであり主婦である

だから日程調整が大変 ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


あたしから見ると大げさかもしれないけど

秒単位分単位で動いてるε=ε=ε=┌(; ・_・)┘


子供の送り迎え

子供関係の役員

自分も仕事へ

自分の用事

子供の習い事

食事や洗濯や家事全般

旦那とのコミュニケーション

そんな中必ず急いでメールを返信しようとする!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

だから返事は急がないとお互いが必ず一言入れておく

+++++携帯常にチェックとかしんどいな+++++

ママ友の中では即返事が当然らしい( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

しかもlineてのがあって

いつメールを見たかわかって

大した用でもないのに

即メールしないと嫌な雰囲気らしい(*¨) ....ボー


てか。。

どんだけ携帯好きやねん。。。ヾ(°∇°*) オイオイ

時間ある時でいいやん

本当に急ぎなら電話すればいいのに

子供のいる友達はこれ皆嘆いてる(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

+++++まぁお気楽だからだろうけど+++++

メール来ても大した内容でなければ

3日くらいは放置だし(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

酷い時には1週間程放置するあたしには(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

全く意味がわからない(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


あたしのかれなら多分もう終わってると思う

家で良く携帯が行方不明になるくらいだし

まぁほんと聞いてるだけで疲れるくらい大変だわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

+++++アラサー独身美女女子会+++++

それに対して前職場の女子会 o(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ

アラサー独身美女女子会

皆仕事に恋愛に励み中

ただ日程調整はすぐに決まる♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

習い事

デート

女子会

予定がある日を皆で伝え合って

はいっ決定(●・ω・)ゞデスッ!

+++++結婚という二文字に苦しむ+++++

これだけ美女が揃ってるグループも

少ないと思う(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

だけど皆早く結婚しなきゃとこの2文字に苦しむ


結婚という2文字が嫌いで

縁があればするものだと思ってきたあたしにはかなりの驚き(°◇°;) ゲッ


付き合ってすぐに結婚を視野にいれて

付き合うべきか別れるべきかと悩んでる


もうちょっと長い目で付き合って

ある程度の時期で考えるのはダメなの?

と聞いてもいあ年齢的に結婚前提でないと。。

いえいえ ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

恐ろしく綺麗だし可愛いしぴちぴちだと

焦る要素がわからない

+++++2文字を気にせず過ごしてきたあたしと同類の友達+++++

あたしはかれと籍を入れるまで

独身さいこ~って思ってきた

美人ほど悩んじゃうものなのかな?((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ


あとあたしと同じ状態

年下配偶者と2人暮らし

まったりゆったり両親孝行で

良く旅行に連れて行ったりして過ごしてる(*´д`)(´д`*)ネー

あたしとこの子は一生独身だと誰もが思ったけど

最終はお互いにマイペースなまま生活ができ幸せな毎日


さてさて

もちろん女子会参加する前に

かれには行ってもいい?と確認をいれてる

かれは楽しんでおいで~と0(^▽^*三*^▽^)0❤

ただ最近かれあたしに甘い気がするから

自分で少し厳しくしなきゃいけないなぁ(o゜ー゜o)

+++++結果的に+++++

恐らくかれほど良い配偶者は

いないのかなってしみじみ思いますっモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

あたしも釣り合うよう

良い配偶者になるよう頑張ろう( ̄▼ ̄*)ニヤッ

201405172320.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/196-8d217da0