あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

5/16のご飯 ~久々ほっこりおうちごはんそして醗酵ドリンク~。.:*:・。・o(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ・゚。.:*:・

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ.。.:*(*´∀`)ノシ・*:.。.

.+:。5/16夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

2015051700016.jpg

●ひき割り納豆(ひき割り納豆・キムチ・半熟卵・味付けにんにく・海苔・ねぎ)

●鍋風スープ(えのき・白菜・大根・もやし・キャベツ・玉ねぎ・海苔)

.+:。本だし&コンソメ&醤油&胡椒にて味付け.+:。。

●もずく酢(もずく酢・カイワレ大根)

●温野菜盛り(ホウレン草・アスパラ・キャベツ・豚肉・人参・ブロッコリー)

.+:。ポン酢とマヨネーズにて味付け.+:。。

●塩さば

●白米

何だか久々に感じるおうちごはん(*・ ・*)ぽっ❤

ちょっと外食続いたり暴食続いたり

胃がお疲れちゃん(o´・ω-)bネー


今日のあたしには温野菜盛りはめっちゃおいしかったヾ( ´¬`)ノモグモグ

特に味付けしてなかったから

あっさりなポン酢とちょっとがっつりマヨネーズで

大変美味しくいただきましたっわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


今日は何故かすごい納豆が食べたくて

いつものアボカド納豆を楽しみにしてたけど

アボカドがあまりに固くて美味しくなかったから

急きょ半熟卵に変更ρ(・ω・、)イジイジ


最近半熟卵にはまってて

結構摂取してるからぼちぼち気をつけながら食べよう( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう


昨日..._〆(・∀・@)してたファスティングの件

ファスティング用に

DHCの酵素 醗酵ドリンクかれに買ってもいい?と聞くと

いいよ~(´0ノ`o)ォーホッホーっって❤

でもやっぱり試したことのある

安定安心のベジーデルにしようかなと悩み中。。


てか最近ふっと思うけど。。。

かれに許可をもらって購入して

意味あるんだろうか?(。-`ω-)ンー


なんとなく家計をあたしが見て

判断しなきゃいけない気がするんだがっ(*¨) ....ボー


まぁ買物依存症再発防止の為にもこれは

徹底しなきゃ(*´д`)(´д`*)ネー


しかしこの温野菜盛り

当分マイブームになりそう(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ ...。oо○

2014051700003.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/193-8b7d6869