あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

5/16 ダイエット維持日記 ~体型維持してるはずなのに不思議な感情~・・・(・∀・i)タラー・・・

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

まったまたおはようございますっ(。・∀・)ノ゛

201405150101.jpg

実はここ最近体型維持で

ひっそりしたあたしのちぐはぐな気持ちを..._〆(・∀・@)


人それぞれによってベスト体重や

体型ってのは異なると思うし

数字が全てでないと思ってる反面あたしは気になる(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


むしろバランスが良ければ

数値って気にしないでいい気がする(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


もちろん血液検査で異常あったらヤバいけど(´・艸・`;)ぁぁぁ


あたしは今維持状態に入ってるんだけど

どうも時折痩せなきゃみたいな気持ちになる

ふっと湧いては消えるヾ(・_・;)チョット‥

また湧いては消えるヾ(・_・;)チョット‥


なんですぐに実行に移さないかというと

年齢的にも今が限界って自分で思ってるから(。-`ω-)ンー

もうダイエットは2度としないと体調を考えてそう言い切った

ただ時折どうしてもファスティングしたくなる(・ω・`メ)(-ω-`メ)ウン♪


痩せてる人がそれでも元気マンマンで

あなたもっと痩せるべきだわとか思うかもしれんが

結局結果的に人それぞれだから

どのくらいの数値がベストかって手探りでしかわからん(*´д`)(´д`*)ネー


てな訳で気休めだけど3サイトくらいで

あたしの今の体型を比較してみることにした(`・ω・´)キリッ


では一気に行きます(*σ´(ェ)`)σYO★彡
(青で囲んでる数字があたしのサイズデス)

★理想のチェック表★  

測定2

★プロポーションチェック★

測定1              
★美容相談ドットコム★
201405600024.jpg
                   
リンク貼ってあるので興味のある方はどぞL(´▽`L )♪


今のところ全体に下回ってるけど

まだまだ維持の先って長いから

暴食もしてしまうけど

バランスのいい食事を心がけて食べよう(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


平均値はまだなんとか気持ち的にセーフかもしれないけど

太りすぎるのだけは避けたい(/ω\*)ウゥ…


しかし何故かここ最近

ファスティングや断食どちらでもいいから無性にしたくなる ヾ(;´▽`A``アセアセ

DHCの酵素出てるの見て

やばっ

ファスティングやりたいわぁぁv(。・ω・。)ィェィ♪

と思ってしまったorz


ただ今までの経験上

酵素はお腹が半端なく緩くなるので

DHCプロテインココアが一番あたしには合ったなぁ


がっつり食べたりファスティングしたかったりと

意味不明な日が続くけど

一回はやってしまいそうなそんな気がする今日この頃(*¨) ....ボー

無事に一日一日が過ぎていきますうに~(人´∀`).☆.。.:*・

ランキングに参加しています(=^・^=)
よければぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノお願いします~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになります(●・▽・人・-・*)

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/192-1fe202b3