あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

5/15日記 ~心配と安心が入り混じった日~ ( ´,_ゝ`) プッ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

たびたびこんばんはっ(*´ I `*)ノ ♪

20150515000002.jpg


+++++お見舞いの日+++++

さてっ今日はお見舞いめぐりだった

伯母が持病で倒れたから

様子を見に行ってきたε=(/*~▽)/


あまり調子は良くないようだったが

この時期はいつもだからといいながらも

話すのも呼吸がつらそうだったから

手土産を渡し早々に切り上げ(*・ω・)(。。*)ぅん


そして祖母は手術が無事に

成功し退院した(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)

本当はリハビリをしなければいけないんだけど

リハビリはもう嫌だとそう言い食事も拒否しだしたと

亡き祖母と重なって心配で仕方なかった(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

+++++調子がよさそうな笑顔+++++

ただ今日は元気そうだった

顔を見るなりあたしの名前を呼んでくれた(0^ー^0)ノ

祖母は記憶が曖昧になってきている

だからこーゆう日は調子がいいの(*´・д)(д・`*)ネー


ただ夕方になってきたら

あたしが誰だかわからなくなったり

敬語を使ったりと疲れを見せ

うつらうつらと眠っていた(UωU*)Zzz


あの手術の日を考えたら

こうやって家に戻ってきてくれて

本当に良かったと思う(o´д`o)=3

+++++普通の事がとても幸せ+++++

介護をしてる伯母は大変

目を離せないから外に行くことができない

あたしたちが居る間にずっと取りに行けなかったメガネ

それを取りに行った(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


すごく喜んでた(゜ー゜*)ネッ!

普通なら普通のこと過ぎてあんなに喜ばないんじゃないかな?

ずっと合わないメガネで頑張ってた

ただそれでも安心した状態でないと

少しでも離れてという選択はできないみたい

+++++あたしにとってあの日は夢のよう++++

こんな中何度も思うのが

皆にウエディングドレス姿披露できてよかった(*⌒∇⌒*)テヘ♪

きっとあの日を逃していたら

皆であの日を迎えることが

できなかったのかもしれない(。=`ω´=)

そんな風にも思えてくる

201415160001.jpg

大安なんて~関係ないよと思ってたけど

あたしにとってあの日は本当に大安で

きっと一生で一番幸せな日だったんだと

今もこれからもずっと写真をめくりながらそう

思うんだろうだろうなぁ(u_u*)ホ゜ッ

140110_121109.jpg

ランキングに参加しています(=^・^=)
よければぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノお願いします~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになります(●・▽・人・-・*)

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/190-1350f6ae