あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

携帯が半分折れた・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんにちはっヾ(@^▽^@)ノわはは

131204_141159.jpg

あたしの携帯はガラケーというやつだがっ

真ん中の継ぎ目のところが折れたがなっ orz

使用するのってメールや電話はまぁまぁで

ほとんど写真だから乗り切りたかったけど

数時間後 自然に電源が落ち初めてしまった

まだ 普通に電源が入ってるうちに諦めよう


新しい携帯手配は電話一本で

安心っ(`・ω・´)キリッ

あたしは機械関係って必ず最大まで保障に入るタイプだから

もちろん入ってたし

今回ポイント消費で明日郵送されてくる


ただっ何が問題かというと。。。

機種が変わってしまうこと orz

今のがシャープのだからシャープならなんとかと思ったけど

選べる在庫に無いがな ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

確かに加入時に同等のをと説明を受けてたから納得だけど 

操作覚えるのがかなり億劫ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


コールセンターの方にも

大変長い年月大切に使用していただいてありがとうございます

と言われるくらい大切に使用してきた。。(A;´・ω・)フキフキ

めっちゃショック orz


さらになぜ故かこの近所

ソフトバンクとauはあるのにドコモがない orz

壊す予定なんて無かったからデータのバックアップ取ってないし


はぁ。。。

機械関係の変更っていつも思うけど。。

心底いやだぁぁぁ(*ノ・ω・)ノオオォォォ

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/19-36ba8ddc