あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

5/15のご飯 ~今日も外食そして写真はゲット~ わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ.。.:*・(´▽`*)アハハー・*:.。.

.+:。5/15夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

201405150015.jpg

●淡路牛ヘレステーキ 150g (にんにくモリモリ)

今日は外食だけどちゃ~んとカシャカシャッ(* ̄∇ ̄)ノ


本来は自炊のみUPする予定だったけど

たまには外食もあるさ(*´д`)(´д`*)ネー


本日のお店では

お肉は生のままアツアツの鉄板に乗って

運ばれてきてそこから好きな焼き加減まで

放置する(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


自分でした割には美味しくできた(〃゚∇゚〃) テレテレww

お値段以上でお味で美味しかった

201405150000001.jpg

割る2をすると1人分がでるーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー


しかし珍しく牛肉が続いてる(*¨) ....ボー

でも調理方法として

焼肉としゃぶしゃぶは好みではないみたい(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

ステーキは好んで食べれる(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

これもまたいつ苦手になるかわからないけど(*´д`)(´д`*)ネー

今日も美味しく感謝なのですorz

20140515000004.jpg

ランキングに参加しています(=^・^=)
よければぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノお願いします~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになります(●・▽・人・-・*)

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/189-73dc11b6