あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

5/15日記 ~あたしの保険加入そして代償~(´・ω・`)ショボーン

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

たびたびおはようございますっ.。.:*・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ・*:.。.

05150002.jpg

先日お金の日記で((φ(..。)カキカキしたように

あたしが保険適応外になっちゃうのか。。。

保険会社に連絡をした(ρε;) クスン

+++++保険を選べる状態+++++

実は結婚する寸前に入院補償をバージョンアップしたけど

告知欄てのがあったけど双極性だと((φ(..。)カキカキしなかった

というのもあたし自身病名が

双極性だと知ったのはつい最近だし(A;´・ω・)フキフキ

+++++時すでに遅し+++++

病院の先生にも告知の件相談したけど

時期が微妙やからしなくてもいい気がするけど

確実なのはきちんと話しておいた方がいいと (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


何かあれば保険の調査が入って

ほれほれっ告知が無かったから保険適応でないから

何も出ないよとなる事が非常に多いからと(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

+++++結果は。。+++++

連絡した

やっぱり駄目だった(´・ω・`)ショボーン

ただ全てがダメではなかった


あたしの場合一番最初の加入は10年くらい前

結婚前にはバージョンアップしただけだから

バージョンアップした分だけは解約ρ(・ω・、)イジイジ


それ以前のは生きていて

結局バージョンアップする前に戻った

でも全くダメだと思ってたから無いよりは有難い

良かったぁぁ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

+++++あたしは疫病神?+++++

先日かれには謝った

あたしの今の持病では

保険に入れないかもしれない

ごめんなさいと。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


かれは仕方ないじゃない

元気でいてねと

ただそれだけ言われた

ありがと。.:*・゜(´^`)゜・*:.。.

+++++疫病神から脱却したい+++++

さてさてかれに負担をかけない程度に

本当に涼しくなってくるあたりから仕事しなきゃっ(`・ω・´)キリッ

+++++転職が趣味の代償+++++

あたしの履歴書は少なくとも10社の履歴を((φ(..。)カキカキ

欄が足りない。。。

それ以上あるけどもう端折ってる


しかしこれだけ履歴書に手書きでφ(..。)カキカキするのが

面倒で面倒でたまらんっ(‐”‐;)

絶対最後の方で書き間違えるしorz

あたしは多分20~30社位働いてるんかな?

転職が趣味だったみたい(。-∀-)ニヒッ

ていうか

履歴書作成時の職歴の多さが

(。-∀-)ニヒッ趣味っていうかというよりは

代償としてつらい(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

地味に暇なとき少しずつ..._〆(・∀・@)しておくようにしよう

10150001.jpg

ランキングに参加しています(=^・^=)
よければぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノお願いします~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになります(●・▽・人・-・*)

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/188-5374f7da