あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

5/15の日記 ~へそくりそしてかれのこと~ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

おはようございますっ.。.:*・('-'*)"・*:.。.

.+:。5/14夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

外食だった(焼肉)

一緒に行った子が外食でカシャカシャっと撮るのは嫌い派

てな訳であきらめた(´・_・`)

団子より花でお許しを。。(・-・*)ヌフフ

201405150001.jpg

+++++へそくり+++++

さて、皆様へそくりってしてますか(o゜ー゜o)??

あたしはへそくりしようにも今収入がないから

できないししない(*´・д)(д・`*)ネー


家計で浮くお金なんて存在が訪れるそんな日がきたら

貯金に回すからあたしには不要かなぁ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


我が家はおこずかい制ではないから

結婚直後にかれへある程度

現金でこれはあなたのへそくりだからね?と渡してある(*¨) ....ボー

というかこの時点でへそくりになるんだろうか?ヾ(°∇°*) オイオイ


何より驚いたのは最近までかれはへそくりの

総合計金額を把握してなかったヾ(*`Д´)ノケシカラン!!

かれにとって金額よりへそくりがあるってそのことが

大事なわけだけど。。

ただそれでは困る(*´-ω-`)・・・フゥ

もしあたしがこっそり使ったら?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

もし泥棒が入ったら?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

普通金額知らないなんておかしいやん?

2日間位かけて覚えてもらった(`・ω・´)キリッ

+++++使わないことが大事+++++

以前にも..._〆(・∀・@)してるかもしれないけど

かれは節約で貯金するのが嬉しい♂ではなく(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

節約でお金を使わない事が嬉しい♂だった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

貯金額より使わないということが

かれの一番大事な事orz

+++++知っておいた方が良い事+++++

結婚して給与明細を見せてもらったとき

明細の見方は知らないケドどうぞって貰ったときは

唖然とした(*¨) ....ボー


あたしはニートになる直前は

経理総務担当だった(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ゥンゥン

たまにそ~ゆう人がいて呆れてたけど

知らないと正しい内容なのか自分で確認もできないし

ちゃんと伝えて理解してもらってた


意外に有給の事も知らないとか

無いと思ってたとか増えないと思ってたとか

なんでやねんっヾ(°∇°*) オイオイ

と思うことが多々あった

きっとかれはその分類なんだろう(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

+++++意味不明すぎる+++++

あたしが帰省してる間に

かれから一度意味不明なメールがきた

僕の免許証どこ?アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


はぁ?????

誰の免許証の話???

あなたの免許証の行方をなんであたしが知ってるん?ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


あぁでも随分前に何か必要だから持っていくとかなんか

言ってたけど?

とひっそり覚えてることを伝えるとあーそうそうと

その流れで思い出したみたい(*¨) ....ボー


前回豪華ディナーでも

ついでに手続きしたいことがあったから

かれの免許証持ってきてと頼んだのに

各資格証を持ってきた(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

なんでそうなった?と

聞くと外のカバーに免許証と書いてあったから

免許証が入ってると思った

てかなんで中身確認しないんだと

怒り爆発都会でキレるはめになったあたし (屮゜Д゜)屮

+++++何度もふぁいとぉぉ+++++

かれは確認せずに思い込みの言動が多いから

ちょっと不安だけど(*´д`)(´д`*)ネー

でもそんなゆったりまったりしたかれだからこそ

あたしと一緒にいてもらえるんだと思う❤

きちきちせかせかうっさい人とは合わないから

結局無いものねだりなんだなぁニャハハ(*^▽^*)

でも自宅に帰ったらすぐにへそくり金額覚えてるか

聞いてみるっΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

201505150002.jpg

ランキングに参加しています(=^・^=)
よければぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノお願いします~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになります(●・▽・人・-・*)

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/187-f6f8e522