あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

5/11のご飯 ~終わりが見えない~。.:*:・。・...(((;´ω`)ススス・゚。.:*:・

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ.。.:*・(ノ´ー`)ノ"・*:.。.

.+:。5/11夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

051101.jpg


●鍋風スープ大根おろし乗せ(えのき・白菜・大根・もやし・キャベツ・玉ねぎ)

.+:。本だし&コンソメ&醤油&胡椒にて味付け.+:。。

●もずく酢(もずく酢・カイワレ大根)

●ブロッコリーマヨネーズかけ

●カレーライス(人参・じゃがいも・玉ねぎ・牛肉)

遠い目なあたし(*¨) ....ボー

この食事をラストに暴食が酷過ぎて

何を食べたかすら覚えてないヾ(°∇°*) オイオイ


今回は睡眠薬飲む前からずっと食べてたと思う

両親も怒ってた気がするヾ(*`Д´)ノケシカラン!!

もちろん昨日も食べ続けた1日だった


今日は出かけてたから何も食べてない(*・○・)=3ほぉー


一口食べなきゃ食べずにいれそうなのに

一口食べたら終わりが見えなくなる(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


いくら納得のいく食事と言えど今回のは酷過ぎる

自分自身が唖然としてるわけで言葉が無いorz


お腹がすいてるわけではないのに

一口食べるとずっと食べるという行為が止まらない

あれはいったい何なの?(*¨) ....ボー

吐きそうになるくらいまで食べるって

大丈夫なん?(*¨) ....ボー


簡単に説明をすれば食が安定できない

自分で..._〆(・∀・@)してて意味がわからんわっ


ちょっとあたしはおつかれちゃん気味()´д`()ゲッソリ・・・


今まだ何も食べてないけど

何を食べたいと言われても

何も欲しくない((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル


ただ一口食べだすとまた食べてる気がするけど

覚えてるくらいの量であたしお疲れちゃん()´д`()ゲッソリ・・・

でなかったら..._〆(・∀・@)しよう

もうすぐ自宅に帰る

そうしたらおさまるんだろうか?


実家にいると疲れる(´‐ω‐)=з フー

でも自宅にいても疲れる(´‐ω‐)=з フー

どちらにいても疲れるときは疲れる(´‐ω‐)=з フー


ホッとするのは安眠できた日だけ

しかし起きてる時のあたしの居場所はどこだろう。。

あたしだけかな?

なんかふっと思ってしまう。。居場所説(´,_ゝ`)ぷ

しかし居場所説ってなんだね?

まぁ皆そんなものかしら?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


かれはあたしの帰宅楽しみに待ってるからね~❤(●・▽・人・-・*)❤

そう言って疲れてるのに半自炊にチャレンジして

写真を送ってくれる


あたしも自宅に戻ったら

またかれの為に

おうちごはん楽しく頑張る(*´ェ`*)ポッ

それまではちとお疲れちゃんかも()´д`()ゲッソリ・・・

05130002.jpg


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/182-4efd6567