あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ダイエット維持記録 ~腹部だけは太りたくないそして体脂肪UP~ .。゚+..。゚+ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!.。゚+..。゚+

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

またまたこんばんはっヾ(*′▽`*)ノ^*・'゚:*:.。.:*:・'゚:*

今回は8日ぶり?o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

では早速記録ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

2014050100016.jpg

注)自宅滞在中だからデータがない

もう最初から作るの面倒だから

前回の画像を切ったり貼ったり

少し..._〆(・∀・@)足したりして作ってるのでご了承orz


なんか数字的には4/22にすごく良く似てるか?

てかあたし的に今痩せたいとは思ってない (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

ただ今を維持したいだけ (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


ただ腹部は絶対に太りたくない(`・ω・´)キリッ

それだけ


全体にほっそり?

普通かな?という体型に

お腹がぽっこりしてるバランスの悪い

このスタイルが一番嫌


それは以前薬の副作用で育成されたあたしの体型 ( ;∀;)

その後の禁煙で若干また育成されかけたあたしの腹部 ( ;∀;)

今も薬の副作用でいつでも戻れてしまうあたしの腹部( ;∀;)


あたしは体重より体脂肪上がると

めっちゃテンションが下がる

あたしの行動は。。。。


体脂肪がヤバいと焦りだす (゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

 ↓

早速メジャー測定となる ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 ↓ 

現時点ではメジャーの測定値見て安心する (o´д`o)=3
 
 ↓

年に2度の血液検査の内容によってまた状況は変わるヾ(°∇°*) オイオイ
※前回は特に指摘箇所無し(`・ω・´)キリッ


今日はウエストや

アンダーウエストに変化が無いから

安心したけど(o-´ω`-)ウムウム


ただ体脂肪22.7%。。

不安定なものだとわかってても

22%越えは嫌なんだorz


維持において大切な事は多々あるだろうけど

やっぱりメンタル大事だorz

ここが些細なことでぶれないようにするのが一番ええな

ちょっとの変化で過去のお腹思い出してドキッとするのは

よろしくないな(´・_・`)


安定しているときはそれが理解できるんだけど

UPしだすと焦りだす


しかも記憶のスタートが何故か何年も前の最悪な時になる

あまりに差があるし

スタート地点を直近に考えなおす必要ある気がする。。

てか記憶し直してあたしorz


しかし食事に関しては

量もさることながら

バランスの悪い食事を続けると

かなり不安になってくるわぁΣ(゚Д゚||;)━ン


気にならないときはならんのに

今日はめっちゃ気になった(´・ω・`)ショボーン


まぁ思いつくと言えば。。

徹夜の後遺症かしら?:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


やっぱり規則正しい生活は大事.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+

140110_121350.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/179-70360458