あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

5/8のご飯 ~じょじょに戻しましょか?~。.:*:・。・(((。・-・)从(・-・。):・゚。.:*:・

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

たびたびこんばんはっ.。.:*・゜o(*・▽・)ノ"・*:.。.

今朝は御見苦しいものを失礼いたしましたorz

少し日があいけどっ

.+:。5/8夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

201405100010.jpg

●鍋風スープ大根おろし乗せ(えのき・白菜・大根・もやし・キャベツ・新玉ねぎ)

.+:。かぼちゃの煮汁&本だし&コンソメ&醤油&胡椒にて味付け.+:。。

●もずく酢(もずく酢・カイワレ大根・たこ・きゅうり)

●ぶりの塩焼き

●ひき割り納豆(ひき割り納豆・味付け海苔・ネギ・アボカド半分)

●白米


今回は至って普通で

品数もあたし的には

丁度良かった気がするんだけど(*¨) ....ボー


ここ最近遠ざかっていた

たこやキュウリ

久々に食べると美味しい(*´д`)(´д`*)ネー❤


ただあたし

キュウリは昔からふっとした瞬間に

食べたくなったら1本を丸かじり

続けて数本マヨネーズで食べる派v(。・ω・。)ィェィ♪


それ以外はあんまり欲することが無かったかも(。-`ω-)ンー


品数は後1品なにかあれば

これくらいでいいのかな?

と思ったりするんだけど(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


かれはもずく食べれないし

これだけじゃ少ないんかな??。。

まぁ自宅に帰ったら一度これでやってみよっ(屮゜Д゜)屮


+:。5/9昼ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

今日はしゃぶしゃぶ1人前(写真なし)

以前は平気だったけど

外食の写真はなかなか難しいなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


ただ時間的に食べたのは昼。。。。

今日は1日中動いてたε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!


もうすぐ起きて24時間を迎えようとしてる今

めっちゃお腹すいたorz


こ~ゆう食欲も大事大事

ただ食べた後即寝だからまだやばいかな...(((;´ω`)ススス

・・・・・・・・・

時間経過((((((((((っ・ω・)っ ブーン

・・・・・・・・・

美味しかったヽ( ´¬`)ノ ウマイ

えぇ

もちろん食べましたがなにか?っ(`・ω・´)キリッ


+:。5/9間食ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

201405100013.jpg


●鍋風スープ大根おろし乗せ(えのき・白菜・大根・もやし・キャベツ・新玉ねぎ)

.+:。かぼちゃの煮汁&本だし&コンソメ&醤油&胡椒にて味付け.+:。。

●とん蝶

とここで終わってた

あたし力つきて(U。U*)Zzz・・したみたいね(*´・д)(д・`*)ネー

201405100011.jpg


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/178-440bc7e8