あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

かなりしっかり ~単刀直入にそして目がしばしば限界か?~ ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシゴシ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.おはようございますっ・:*☆

20151010003.jpg

もう前置きが浮かばないので単刀直入に。。。

これって下記の何番に当てはまるかわかります?(・ω・^)

201405050001_20140510055913d06.jpg

先日のこれ↓デス

2014050700001.jpg

正直あたしには。。。

わかりませんっ(*´∀`)クスクス


ただ美容院に着いてから

持参した写真と見比べながら

結局カタログ見てやってもらったから

どれにも当てはまらないが正解かなぁ(`・ω・´)キリッ


そしてあたしもうすぐで24時間寝てないorz

今日は朝からバタバタと早めのスタートだったのに

帰ってくるのも遅くなって(ノ I `。) ウゥ・・・


帰ったら親戚がきてて

見送った後既にフラフラミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


さぁ明日はゆっくり寝ようと思ったら モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

かれからメールが???

明日も頑張ります(`・ω・´)キリッ


なぬぅぅぅw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

明日出勤だっけぇぇぇ orz


もうメールに気づいたのが

26時だったから

絶対に起きる自信がない( ̄ー ̄; ヒヤリ


しゃ~ない(`・ω・´)キリッ

不眠症の利点でもあり

欠点でもある徹夜

起こしてから寝ることにした(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


というわけで今回はカット&パーマな

アフター写真を撮ってみた


でも正直今もう目がしばしばして限界か?

すごく眠いけど。。(U。U*)Zzz(U。U*)Zzz(U。U*)Zzz・・・ヾ(°∇°*) オイオイ


もうすこしの我慢

かれを起こすまでは起きてるぞぉぉ

あたしふぁいとぉぉぉ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

20150510002.jpg


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/177-afe6f1be