あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

5/6のご飯は。。 ~まぁ欲するまでは様子見で~。.:*:・。(●´∀`人´∀`●)ネー・:・゚。.:*:・

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ(*・ェ・*)ノ~☆

140403_103303.jpg

.+:。5/6夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

とりあえずははいつもの↓

●鍋風スープ大根おろし乗せ(えのき・白菜・大根・もやし・キャベツ)

.+:。本だし&コンソメ&醤油&胡椒にて味付け.+:。。

●バナナヨーグルト

写真は無しっ(`・ω・´)キリッ


これだけ食べれてれば充分(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


母は

食べなきゃもう何も食べれなくなるよと

ギャ~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ギャ~

言ってたケド。。。

何の根拠があるのかわからんorz


食欲が無い時に

無理矢理食べる理由も無い気が(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


少なくともあたしは

1~2日位飲み物さえあればいけると思う


前回の薬で太る前は

毎年夏バテが酷くて夏はほぼ食べれず

週に半分の3日位は点滴に行ってた

でも普通に仕事もしてたし(。-`ω-)ンー


最悪はブライダルダイエットの時の

DHCプロテインダイエットココア味↓

20140507002.jpg

残ってるからこれ飲んでおく


なんとなく♀の時期が過ぎて数日すると

食欲がぐっと落ちる日が訪れる気がする

食欲戻ったらその分がっつり食べるわっヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


それまでは美味しそうなお料理じろじろ見させて頂いて

楽しみながら勉強させて頂きますっキャ(ハ*))((*ノノ)キャ❤

140418_150103.jpg


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/175-4b67ef26